検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

おもしろい服♪これってあり?

2011.02.28
ペットショップで面白い服を発見

エプロンドレス

200円  という安さだったので、つい買ってしまいました

に帰って早速着せてみました

エプロンドレス 2

どうでしょ~似合いますか 可愛いでしょ~

って、本当はエプロンで、立っているように見える服なんです (笑)

どうなっているのかというと・・

エプロンドレス 3

↑のようになっていま~す

絵で分からなかった人のために

エプロンドレス4

写真でも撮ってみました


ちょっと笑えますよね・・

面白い服だけど・・

この服を着てお散歩はできませんね(^_^;)

定価は¥2100もするみたい・・




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく



可愛いケーキを発見♪

2011.02.20
子供(妹)のそろばんの試験のため、

北千住に行って来ました。


改札を出ようとしたら・・

大好きな雑貨のお店のSWIMMERを見かけちょっと寄ることに・・

そこで・・可愛いケーキを発見

SWIMMERでケーキも売っているんだぁ~とビックリしました


SWIMMER系列のお店で

chocoholic  というお店でした

ケーキ
ライオン と クマ のケーキで~す

そろばんの試験の帰りにまた寄って、ケーキを買いました。

可愛いキャラクターに弱い、我が家は我慢が出来ず

他に、ウサギ・ひつじ・プードル・・などの種類もありました。

可愛いカップなどに入ったのもありました

可愛くて食べるのがもったいなかったですが・・

ペロリ完食 美味しかったで~す


バニラはそろばんの試験前にお散歩へ

今日はちょっと寒かったのと昨日シャンプーをしたので

洋服を着せてお散歩に行きました

2011022009420000[1]

久しぶりに着せた洋服

昨年よりも・・なんだかピチピチ

おなかのマジックテープが抱っこしようとすると

すぐに外れてしまいました

ダイエットしなくっちゃ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

雪のお散歩

2011.02.15
昨夜の雪が積もったので・・

ゆき 2

前回のブログで載せた・・裏の畑(朝の景色)


早速、溶ける前にお散歩へ

ゆき

雪のサクサク感を期待したのに・・

一歩踏み出したらグチャ

すでに溶け始めていました

見た目は真っ白でサクサクのようなのに~

2011021509540000[1]

それでも、バニラは楽しいようで

匂いを嗅ぎまくったり、嬉しさのあまり急にスイッチが入り

猛ダッシュを始めたり

雪に大喜びでした

2011021509400000[1]

さすがに、寒いのか

たまに、足を上げていました

2011021509440000[1]

散歩後、私はスコップで家の周りを雪かき・・

あまりやったことがないせいか

雪の重さにビックリ とっても疲れました。

雪国の人は、大変だな~偉いな~と、つくづく感心しました。

雪は昼すぎにすっかり溶けてしまい

雪かきしなくてもよかったかも・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく




バレンタインデー❤ & 雪

2011.02.14
今日は・・

バレンタインデー

バレンタイン 2

かわいいチョコをご紹介


バレンタイン 4

大きな箱の方は、ドーナツ・ケーキ・プリンなどの形のミニチョコが

9個入っていて、

バレンタイン 3

小さな箱の方は、ソフトクリームの形のチョコが

3個入っていました。

このチョコシリーズは人気で即完売の可能性ありだったので

販売前からチェックして当日に買いに行きました。

後日、行った時には、やはり完売で商品の見本すらなくなっていました。

買っておいてよかった~




外を見てみると・・

雪が降っていました

6時くらいまでは雨だったのに

結構、積もっていて、外は一面真っ白に・・なんだか嬉しくなり

10時すぎでしたが、バニラを連れて外へ

雪 4

こんな時間にお散歩 ・・バニラも大喜び

雪

雪の感触はどうだったかな?

雪 2

雪であんよが冷たそう~

雪 3

朝まで積もっていたら、明日たくさん遊ぼうね

雪 5

家の裏の畑も一面真っ白に・・

これだけ積もれば、バニラと雪遊びが出来そうかな~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

TDSに行って来ました~♪

2011.02.09
TDSに行って来ました (日曜の話ですが

今回は、家族で行くので、バニラも一緒に行きました。

TDS 11


TDSのペットクラブに預けることに・・


TDS 17


ワンちゃんを預ける人などいないんじゃないかな~

と思っていたら・・

入った途端、たくさんの犬の吠える声が

大丈夫かな~と不安でしたが

ここまで来たら、預けるしかないので・・

途中、お散歩など会いに来ていいとのことなので

お任せして・・TDSへ


TDS 2 2011

大好きなダッフィに会い

TDS 5

一緒に記念撮影を撮ることに お揃いの洋服も買いました

TDS 18 2011

今回、一番並んだのが、ダッフィとの記念撮影でした

TDS 6

シェリーメイとも撮りたかったのですが・・

ダッフィよりも長蛇の列

ファストパスの時間もあり、今回は断念

次回は一緒に撮りたいな~

TDS 3

絶叫系の乗り物が苦手なので・・食い気に

TDS 4

まずは、餃子ドック

TDS 7 2011

ベリーゼリー・チーズムース(スーベニアカップ付)

TDS 15

浮き輪まん

TDS 13

ダッフィ型のクッキー

もちろん、ポップコーン(ブラックペッパー味とミルクティ味)も食べました。

TDS 12

途中で再入場スタンプを押してもらい

バニラのお散歩タイム

お留守番の様子も教えてもらえました。

落ち着いてはいましたが・・吠えてもいたそうです

お散歩後、また預ける時に嫌がるかな~と心配でしたが

震えたり・踏ん張って拒んだりすることはなかったので

預けやすかったですが・・ちょっぴり寂しいかも


TDS 8 2011

TDS 9

水上ショー・・

レジェンド・オブ・ミシカは幻想的で迫力もありとっても感動しました

TDS 14

キャラバン・カルーセルのジーニーにも乗れました

今回は、日曜日でしたが・・

インディジョーンズ ・海底2万マイル・ストームライダー
キャラバンカルーセル・センターオブジアース
タートルトーク・マーメードラグーンシアター
マジックランプシアター・トランジットスチームライン

ファストパスも使い、効率よく乗れたほうじゃないかな~

夕方から雨が降ってきちゃったけど・・

帰り際に花火も見れたしTDS満喫の一日でした

バニラをお迎えに行くと、

ペットクラブから

TDS 16

立派にご主人の帰りを待っていたので

優秀ペット賞

を授与されました。

バニラちゃん・・

次回は、一緒に遊べる所に行くからね

お留守番、お疲れ様&ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

