検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

シャンプーしたけど・・

2010.09.29
昨日、お昼ごろにすごい雷が鳴り

雷が苦手でいつもブルブル震えるバニラ

ひとりでお留守番だったので仕事中も心配で心配で

携帯で部屋の様子が見れるカメラが欲しいと思いました。
(松本君とだいすけ君のCMでおなじみの)

仕事を終え帰ったら(よりによって残業

子供達もいて、いつも通りのバニラで

安心しました。

昨夜は・・

土日とお出掛けして、公園やドックランで

たくさん遊んで汚れたのでシャンプーをしました。

プールは好きなので、水は大丈夫だと思うのですが

シャンプーが苦手なバニラ・・

なんとか洗い終え、いつものスヌーピーに変身

シャンプー後

もともと真っ白ではないので・・シャンプー後なのに微妙

綺麗になっているんだよね

シャンプー 4


よく考えたら、明日が誕生日なんだから・・

今日シャンプーした方がよかったのでは・・・



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしく
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きゃー!
スヌーピー姿、かわいすぎます!!
ウエスティの垂れ黒耳、ありですね!

ハッピーバースディ バニラちゃん!
ふふっ、お祝いの言葉一番のりできたかな?
いい一年になりますように。

児柳 さん

一番のりですよ~e-343
ブログのコメントではなく、家族以外で
本当に一番にお祝いの言葉を頂きましたe-420
いや・・時間を見たら、家族より早いかもe-451

本当にありがとうございますe-349

スヌーピーのバスローブ
なかなかですよね~v-10 (親ばか)
もともと白いので本物のスヌーピーe-3
みたい・・
洋服は嫌いなのですが・・
これだけは着てくれるんです。
これを着れば、シャンプーが終わりだとわかる
みたい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

