検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

祝♪ブログ 一周年

2010.09.23
今日は、なんと・・・

ブログ一周年

3ブログ 一周年 


去年の今日、ドキドキしながらはじめました。

一年間、あっという間でした。

途中、の調子が悪くお休みしたりしましたが・・
一周年前に再開出来てよかったです。


文章力もなく、つたないブログで、まだまだ見習いですが

これからも頑張って続けたいと思いますので、宜しくお願いします



さて、

話は変わりますが・・・

昨日は十五夜でしたね

満月が綺麗だったので、

我が家でも写真を撮ってみたのですが、

うまく撮れず・・

満月は諦め、代わりにお団子で写真を撮りました。

お月見

おすましして撮らしてくれたのですが、

それも、ほんの数秒・・

2お月見 

すぐに、お団子をつまみ食いしようと狙いはじめました

まったく、食い意地だけははってるんだから

バニラも月より団子派ですね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして。児柳と申します。
楽しく拝見させていただいています。
1周年、おめでとうございます。
ばにらちゃまの首のリボンに某アナウンサーさんを思い出しました(笑)。
うちの子も「待て」は苦手です。目をそらすとすぐ動いちゃいます。なので、まるで「だるまさんが転んだ」で遊んでいるみたいになります。

また遊びにこさせていただきますね。

児柳さん

はじめましてi-179

コメントありがとうございますe-466
私もブログを楽しく拝見させて
いただいていました。
ずっとコメントをしたいなぁ・・・
っと思っていたので、
とても嬉しいですe-349
これからもよかったら遊びに来てください。

アリバイ会社 東京

こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社 東京をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

とっても可愛いワンちゃんですね♡


また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

