検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

これは・・・ススキ?

2010.09.18
先日、お台場に行った時に撮影しました。


ススキ

これって、ススキ

巨大でびっくりしました

その日は、日本科学未来館のドームシアターのバースディを見に行きました。

先着順だというので早めに行ったのに、着いた時にはすごい行列・・・

なんとかギリギリで午後の部を見ることが出来ましたが・・

待ち時間が長いため、お台場をぶらぶらお散歩

で、見つけたのが巨大ススキ

朝早くから並んで、やっと見たバースディも子供たちには

難しかったようで、同じ場所でやっていた

【ドラえもんの科学みらい展】の方がよかったようです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

これは、パンパスグラスっていうのだと思いますよ^^
バニラちゃま、お久しぶりでした^^
更新されてて、うれしい~(^○^)
また、遊びにきますね~ヽ(^。^)ノ

yuki-mame さん

パンパスグラスというんですねe-451
巨大ススキだと思っていましたi-229
i-217の調子が悪く、更新が出来なかった
分、頑張りま~す。
また、遊びに来てくださいね。
待ってま~すe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

