検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

添い寝・・

2010.09.16
今年は猛暑のため・・

いつもは一緒の部屋で寝ていないのですが

クーラー代の節約の為、一緒に寝ました

と言いつつ

一緒に寝てみたかった【本音

布団に大興奮で大喜びで駆け回っていました

一緒に添い寝と期待したのですが・・・

足元やフローリング・自分のベットに寝てしまい

一緒の枕に添い寝の夢は叶わず・・さびしかったです


布団

寝る前に布団でマカロンのおもちゃで遊ぶのが大好きでしたが

涼しくなってきたので一緒に寝るのも

そろそろ終わりかな~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

