検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

かものはしかも・・

2010.09.15
今日からお姉ちゃんが日光自然教室に行きました

急に涼しくなり、明日は雨の予報

まさか雨になるとは思わず・・100均のレインコート
を持たせました

ケチらずにしっかりしたのを持たせてあげればよかったかも・・・

かも・・

といえば 【かものはしかも】

お姉ちゃんが最近お気に入りのキャラクター
お弁当を持って行くからとキャラ弁を頼まれました。
ただでさえお弁当作りが苦手な私・・

一応、キャラ弁もどきを作ってみました。

キャラ弁

これで、レインコートの事は許してくれるかな~



キャラ弁 3 


わたちもお弁当食べたいなぁ~

涼しくなって来たし、今度バニラもお弁当を持って

お出掛けしようね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

