検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お久しぶりで~す♪

2010.09.12
ご無沙汰してすみません

約半年ぶりの更新で~す

の調子が悪くてなかなか更新できず・・

昨日、ついに新しいを買ったので、今まで更新できなかった分、
どんどん更新していく予定ですので、よろしくお願いしま~す

さて、

子供(姉)が夏休みの自由研究にバニラのカフェマットを作りました

カフェマット

ちょっと見づらいですが、模様はハリネズミなんですよ

TVでハリネズミを見て、とても可愛くて

バニラのお友達候補にハリネズミはどうかな~なんて考えてみましたが・・

恐ろしい光景が浮かんだのでやめました

というわけで、模様だけでもハリネズミにしてみました

バニラも喜んで 乗ってくれました。
でも、あまりドックカフェ行かないんです(笑)

これからも、よろしくおねがいします



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

