検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

リサガス展&銀ブラ♪

2010.03.29
松屋銀座のリサとガスパール&ペネロペ展に行ってきました

リサガス展


リサガスやペネロペが大好き というわけではなかったのですが

テレビで見て、ちょうど銀座に別の用事(ペコちゃん)があるので

ついでに見てみようと思い行ってみたのですが・・・

リサガス&ペネロペ

お出迎えのリサガスとペネロペで、

私&子どもたちテンションアップ

いざ入ってみると、

私の好きな絵の具タッチのカワイイ絵がたくさん

お料理していたり、水の中にもぐっていたり、背景に富士山があったり・・・

あまりの可愛さに大好きになってしまいました

次の目的地に向かおうとしたら、

こんなチラシを発見

リサガスIN銀座

ソニービルでやっているらしい・・・

近くだから行ってみよう

スタンプを集めたら、抽選会にチャレンジ!

ハズレでも参加者全員、リサガスのステッカーがもらえる

やってみよう

1階、3階、6階・・とスタンプを集めて、

さぁチャレンジ!

結果は・・・

3人ともステッカーでした

後ろが騒がしいから、なんだろうと覗いてみたら

リサガス

なんとリサガスがきていました~超かわいい

リサガスパン

リサガスグッズ

何も買う予定でなかったはずなのに・・・

なぜかこんなに買ってしまいました


で、本当の目的は・・・こちら

ペコちゃん 

思っていたのと・・・違っていました

とても超小スペースでがっかり

ペコたま

ペコズマカロン

食べたかった、ペコズマカロン(さくら)とペコたまはゲットしました。

最後に寄ったのが阪急のスージーズーショップ

スージーズー阪急

こちらも特に欲しいものはなく・・・

結局・・ついでに行ったリサガス展が一番よかったです

バニラがお留守番なので早めに帰ることに・・

スヌーピーオーバーオール

今日の

お気に入りのスヌーピーのオーバーオール姿

バニラは洋服嫌いなため・・ママの自己満足



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

たくさん、見て来られましたね^^
リサガスは、かわいいです。
ゆきがパピーの頃、お散歩してると、
「この仔は、リサガスのリサちゃんだね」って言われた事があって、
それから、リサガスが気になるようになっちゃった!

ペコちゃんマカロンに、ペコたま??
ペコたまって、どんなんかな~?
スヌーピーのオーバーオールは、
私もかわいいなぁって、見てました(*^。^*)
ウエアは、全部飼い主の自己満足ですよね♪
でも、次から次から欲しくなっちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

