検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

雨のお散歩~レインコート

2010.03.24
新しいレインコートを買いました


以前、ちょっと小さいけど・・きっと大丈夫

と可愛さと安さにつられ買ったレインコート

かっぱ 2

やはり・・・無理

きつくて、かわいそうなので、そのまま洋服箱へ

で、新しいレインコートを買いました

今度はサイズもばっちり


今日は、雨なので早速レインコートを着て、お散歩へ・・・

レインコート 2

前回と同じくスヌーピー柄で~す

レインコート 3

顔に雨があたるらしく超ぶさいく顔

雨の日のお散歩は思っていたより大変

傘とバックとリードを持ち

傘をさしながらを拾い

レインコートを着ていても、顔はびしょびしょ足はドロドロ

家について、汚れた部分をシャワーで流し、ドライヤーで乾かしながら・・

体を早く乾かしたいらしく、ソファーカバーに体をこすりつけ

雨でいつもより短いお散歩で満足できなかったのか・・

部屋の中を猛スピードで駆け回り


なんだか、ヘトヘトとても疲れました。

私の仕事が休みでよかった~


さっ昼寝でもしましょう



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

バニラちゃま、エラい!
バニラちゃんは、雨の日お散歩に行けていいね~!
ゆきは、もう3日も家にこもってます(ーー;)
梅雨までにレインコート、買うかなぁ?
しかし傘をさして、バッグにゆきとのん(+_+)
とんでもない事になりそうな気がします。

バニラちゃん、最初のピンクもかわいいけど、
新しいスヌーピーちゃんも、似合ってますよ!

yuki-mameさん

v-279の日のお散歩は、
大変ですが・・・
ゆきちゃんとのんちゃんのレインコート姿
見たいで~すe-349

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

