検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

パパまだですか~

2010.03.19
朝のお散歩・・

パパが行ってくれるのが、だんだん日課となり

最近では、バニラもわかってきたらしく、階段の下で

パパが降りて来るのを待っています

パパまだですか?

(パパまだかな~)

パパまだですか? 2

なかなか降りて来ないと

立ち上がって見たり

切なそうにキューんキューんと鳴いてみたり

パパまだですか?3
(パパが下りて来ませ~ん

かなしそうな目で私を見つめられても・・・


パパが降りて来たら 大はしゃぎで

散歩に行ってしまいました。

ママとの散歩よりパパとの散歩の方が嬉しそうなのは・・

なぜ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パパさん登場を首を長く・・・・と言うより体を長くして待つバニラちゃま 訴える瞳も可愛いねーv-10

パパさんとルンルン散歩
やっぱり女の子だからパパさんなのかな?

バニラちゃん、かわいいv-10
こんなふうに待たれてちゃ、
パパさんも、大喜びでしょうね♪
飼い主冥利につきますよ!

伽羅さん

殿くんはママさんの方が喜ぶのかな~?
次は♂を買おうかしら・・e-455
お世話は私がしてるのに・・さびしいですe-259

yuki-mameさん

パパは自分の方が好かれているんだv-344と大喜びで、自慢げです。
娘達があまり相手にしてくれないので、ちょうどいいのかも・・i-235

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

