検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

つくばわんわんランド

2010.03.14
つくばわんわんランドに行ってきました


つくばわんわん

大きな犬の展望台がお出迎えです。

(ハチ公に似ている?)

ミニアジリティがあり、ハードルをやってみたけれど・・・

怖いのか、よけてしまい、なかなか、飛んでくれませ~ん

ハードル

リードで誘導しながら、やっと、飛んでくれました

ふれあい広場という、たくさんのワンちゃんと、

ふれあえるところを見つけて、

こども達は大はしゃぎ

つくばわんわん 4

大型犬と小型犬で分かれていて、

まず、大型犬の方に入りました。

大型犬が大好きな、こども(姉)は、大喜び

一方、こども(妹)は、

少し怖がりながら、恐る恐るさわっていました。

バニラのにおいがついているからか、私が入ったとたん

大型犬がみんな集まってきました。

ワンちゃん大好きな私は大型犬に囲まれて超幸せ気分


つくばわんわん 2

小型犬の方は、抱っこが出来るので、

こども達は、どのワンちゃんを抱っこしようかと、

狙いを定めていました が・・・

ドックレースのアナウンスが流れてきて、急いで会場に向かいました。

つくばわんわん 6

第1レースはエアデールテリアのレースで、

緑のゼッケンの子が、

なかなかボールをくわえられなかったところが、

可愛かったです
(ママ予想1位だったのに・・・残念

第2レースは、可愛い小型犬達のレースでした。

可愛いなぁと見ていると、

あれっあれは・・・

ウエスティ

つくばわんわん8

しかも、超可愛いではないか

つくばわんわん 5

ヨークシャーテリアと一緒にいる

2匹とも可愛い

いよいよレーススタート

つくばわんわん 7

思わず応援にも力が入りました

走る姿もチョ~可愛い

と思っているうちに・・ビリ

バニラのドックランでの爆走をいつもみていただけに

1位まちがいなしと思ってましたが・・

あんな爆走はバニラだけなのね・・

レース後、小型犬を抱っこし

ドックランで遊びました。

今回は改築工事をしていたため、子犬展示など

見られない場所があり残念

つくばわんわん 9

遊び疲れたのか、の中で熟睡中です



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

つくばに行ったんですねe-343
姉ちゃんの学校にいた子達がいっぱいつくばにいるので~いつか私達も行こうって思ってるんですよ^0^
ウエスを飼うきっかけになった初代パートナーのペルシーもいるはずなんで・・・・

私も、大型犬に囲まれた~い(#^.^#)
大きいワンちゃんは、カッコいいよね^^
やさしい子が多いし、ゆったりしてます。

バニラちゃま、「桜&さくらんぼ」ゲットしましたよ♪
明日の夜、いただいてみま~す(^o^)/

伽羅さん

たくさんのワンコに囲まれてとても幸せ気分でしたv-10 
ペルシーちゃんに会ってみたかったです。
もしかして、ショーに出ていた子がぺルシーちゃんだったのかしら・・?
お姉ちゃんが行ったらワンコ達とても喜ぶでしょうね~e-266
是非、行ってみて下さいね。(改装後がよいかも・・・)

yuki-mameさん

ふれあい広場のワンコ達は大型犬も小型犬も、
おとなしい子ばかりでした。(バニラとは大違いi-229
大型犬はとても優雅で中でもグレートピレニーズは触り心地もサイコーでしたv-290
明日は「桜&さくらんぼ」で晩酌ですねe-52
私は・・・ほろよいシリーズでも飲もうかな~

初めてお邪魔しています♪

ブログ村から参りました♪バニラちゃんハードルを飛んでいる姿が勇ましくって可愛いですね(*^ー^*)ハートのカットもとってもお似合いです☆そのカットを雑誌のWanで見て以来、我が家のウエスにもやってみたいと思っていたので参考にさせていただきます。現在のワンコを飼う前につくばわんわんランドに行ったことがあるのですがウエスも走っているとは知りませんでした(^-^*)次回行ったら是非見てみたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

