検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

♪ おひなまつり ♪

2010.03.03
今日は楽しい ひなまつり


ひなまつり

バニラにも着物を着せて見ました

ひなまつり2

かわいいいでしょ~

でも・・どちらかというと

おひなさまと言うより、おだいりさまの方が似合いそう・・・

我が家のお雛様で~す

ペコポコ雛

ペコポコ雛3

ペコポコ雛2

ペコちゃんばっかりでごめんなさい

子供も友達に普通のひな人形はないのと言われたそうです

もちろんありますよ

ケースに入ってオルゴール付きのものが (実家に・・・

ひなまつりといえば・・我が家では

ひなまつり 5

ちらし寿司・はまぐりのお吸い物・ケーキです

ひなまつり 4

かわいいお雛様のかまぼこも飾ってみました




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ペコちゃん、ポコちゃんがいっぱーい!

バニラちゃん、着物が似合ってます♪
なんだか、急に大人っぽくなっちゃったわんe-343

はじめまして。

記事に出てたペコちゃんのお雛様いいですね。
欲しいです。

あと、前の↓記事でロールケーキも。

うちの近所では辞めてしまった店舗が多くて

岐阜では2件らしく、その近所に行ったら買ってみようと思ってます。

女の子、ウエス
やっぱり白わんは何着てもかわいい。

yuki-mameさん

まごにも衣装って感じですi-229
いつもは吠えかかったり・・・i-230
ハラハラドキドキの暴れん坊バニラですが、
着物を着て、ちょっとはおとなしく見えますか~e-3

うーたんさん

はじめまして。
コメントありがとうございますi-228

ウチの近くの不二家も以前の事件の影響で
閉店してしまい、雛ケーキは買うことが出来ませんでしたe-259
お雛様は、つい見かけると可愛くて買ってしまい・・・
でも、さすがに吉徳大光作の13万のは手が出せませんでしたi-195

ロールケーキはクリームがたっぷりでおいしかったので、ぜひ試してみてくださいe-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

