検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

❤ちゃんに変身

2010.02.28
トリミングしてきました

トリミング


Wanのテリア!テリア!!掲載されていた、

ドギースクエアわんわん物語

というお店に行ってきました

本のモデルののようなカットにしました

#10084;ちゃん

バニラの体に四つのがあって、

とても可愛い(親バカ)

についたら、ご飯をガツガツ食べたり、

#10084;ちゃん 2

安心したのか、眠ってしまいました。

#10084;ちゃん 3

慣れないところで不安だったんでしょうね・・・。

お店はウエスティをメインにしているとのことで

色々教えていただけたり、

とても親切な方ばかりでした


さて、今日は、東京マラソン

応援に行ってきました

東京マラソン


ドナルド、ガチャピン、白雪姫・・・

などのコスプレをしたおもしろい人が走っていて、

そういう人を探すのも楽しいです。

記念に無くなってしまう歌舞伎座とパチリ

東京マラソン 2

今回は応募したのに、落選だったので

来年こそは、参加して着ぐるみで走りたいです・・byバニラパパ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ひゃーーーv-10バニラちゃんかわいいe-51
素敵なカットですね~よく似合ってます^^)b
そんなことも出来るんですね ビックリしましたe-317

伽羅さん

かわいいだなんて・・・ありがとうございますi-228
本を見て、子供がハートカットにしたいというので
やって見ましたが・・・
私一人で散歩の時は、なんだかちょっぴり恥ずかしくて、
服を着せてしまいましたi-229


バニラちゃん!ハートいっぱいv-238
かわい~v-237
おしゃれッv-354

お洋服着せずに、見せびらかせて歩いてねv-219

バニラちゃん、ピカピカですね~♪

すごい~e-266
きれいなハート型だぁ!
ウエスティって、みんな同じようなカットだもんね。
どれだけたくさんウエスがいても、
バニラちゃんは、ひと目で見つけられるね(〃▽〃)

フク母さん

カット後は・・・かわいい~e-349
と思いましたが、実際お散歩は恥ずかしくてi-229
服を着せずに散歩に行ったら、子供が寄ってきて、【なんでハートなんだe-3】と質問しながらついてきちゃいましたe-351
やはり、都内とはいえ下町では珍しすぎたようですe-350

yuki-mameさん

❤カットはすぐに見つけられますがv-344
ちょっと目立ちすぎのようですi-229
バニラはカットするといつも同じような感じi-56 
本当はもっとまん丸の顔デカちゃんにしたいのですが・・・薄毛のためならないようですi-195 残念e-444

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

