検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ポチといっしょ♪

2010.02.27
ポチといっしょをゲットしました


ポチといっしょ

ずっと欲しくて、探していましたが・・・絶版の為見つからず、

オークションでゲットしました。

中古ですが、とてもきれいな状態でお安かったので

良い買い物が出来ました~

可愛くて 面白くて 一人でニヤニヤしたり

ぷっと吹き出したり・・・

怪しい人になりながら読んでいます


ゲットと言えば・・・

プップクプーのブタちゃんも仲間入りしました

プップクトリオ

プップクトリオで~す




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

『ポチといっしょ』全巻ゲット
おめでとうございます。
もう5巻目まで読んじゃいました?

これ、とっても興味津々です(@_@;)
読んでみたいです。

そして昨日、ペット用品店でブタさんやゾウさんを探してみましたが、
そのお店には、たまごちゃんしか無かったの(涙)
ザンネン!
バニラちゃん、いいね~♪
今日は、どれでプップクプーしましたか~?

びまさん

面白くて、可愛くて、見ては戻りを繰り返して、なかなか進みませんi-229
早く先を見たいような、でも5巻まで読み終えてしますのが、さびしいような・・・複雑な心境です。

yuki-mameさん

【ポチといっしょ】は可愛くて・面白くてお勧めで~すe-420
是非、読んでみてくださいi-236

プップクプーは、2代目くまちゃんも壊れかけ
音が鳴らなくなってきたので、ぶたさんで遊んでいますe-254 喜んで遊んでくれてうれしいのですが・・・
新しいのでプープーうるさくてi-77の音が聞こえず困っていますe-444

わー☆ポチといっしょゲットできたんですねe-420うちもオークションで前にゲットして今でも時々読み返してます^0^
プップクプーといいバニラちゃまのおうちと同じものいっぱいで・・・・とっても親近感e-291

伽羅さん

伽羅さんもポチといっしょをゲットされていたんですねe-266 
かわいくて面白いですよね~バニラもポチのように元気で長生きしてほしいですe-267
伽羅さんと好みが一緒のようで嬉しいですe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

