検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

★ルクエスチームケース★

2010.02.23
以前、テレビで紹介(スマステ)されていて気になっていた

ルクエスチームケースをゲットしました


ルクエ


早速、ケースに書かれている鮭の野菜蒸しを作って見ました

ルクエ 2

見本とは違いますが・・・

材料と調味料を入れて、レンジで5分加熱するだけなので簡単に出来上がりました。

ただ、4人家族なので、ケースがもう1つあるともっと楽ちんなのですが・・・

次回はチーズケーキにチャレンジしてみようと思います


さて、バニラちゃまですが・・・今日は、ネタがないので

日曜日に舎人公園に行ったお話で~す

とねり

日曜日はお天気も良く、空には飛行機雲

とねり 2
 
久しぶりに、広~い公園で思いっきりボール遊びが出来て

とても楽しそうでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

スマステ見ました(母ちゃんはジャニオタなんで^m^)
良いなあ~って思ったんですが・・・・大ぐらいの我が家・・・・超特大サイズで無いと無理かなと(笑)

でも、見てたらまた欲しくなりました^0^
チーズケーキ・・・・しばらくお菓子作りにはまって、いろいろ作ってたんですが~チーズスフレでどうやったらこんなにまずくなるんだろうって言うのを作り・・・・もう二度と作らないでくださいと家族に言われた母ちゃんです(爆)

伽羅さん

ウチもジャニオタですよ~e-349
お菓子作りは私も苦手ですi-229
このスチームケースで作る、チーズケーキのレシピを見たら、材料を混ぜて、チンするだけの超カンタンだったので、これなら私にも出来るかな・・なんてe-239
これで、失敗したら・・・e-350
スマステで他に、焼き魚が出来る皿とクレープ機が
気になりましたi-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

