検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ハワイアンバーガー&ミルキーロール

2010.02.22
今回は・・・

またまた、マクドナルドのハンバーガーネタです

早速ハワイアンバーガーを食べました。

ハワイアンバーガー

ハワイアンバーガー 2

目玉焼きが入っていて、とてもボリュームがあり、おいしかったです


続きまして

バニラママの大好きなペコちゃんと言えば・・不二家

ミルキークリームロールのご紹介

ミルキーロール 

ミルキーロール2

かわいいミルキー柄の箱&包み紙を開けると

ミルキークリームのロールケーキ

たっぷりのミルキー味のクリームがとても美味しくて幸せ気分で~す


で、今回も最後に登場


くまちゃん


大好きなくまちゃんのおもちゃ

殿君(だってわんこだもん)も大好きだということなので・・

くまちゃん好きがもっといるかな~
 
ちなみに・・バニラはぞうさんはイマイチのようです

ぶたちゃんも売っていたので今度買ってみようかな~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きゃ!!プップク祭りだv-290
ライオンさんもぜひ仲間に入れてあげてください(笑)

他の方のブログ写真でも同じプップク何度か見ましたよ^^)b
くまちゃんがやっぱり多いみたいです

伽羅さん

ライオンさんもあるんですね~e-196
ライオンさんは見たことがありませんe-451 
見つけたらゲットしたいと思いますi-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

