検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

上野 & ❤の形・・?

2010.02.15
久しぶりの更新で~す


子供がクラブ活動で作った作品が飾られるというので

久しぶりに上野に行きました。

近いのに・・何年ぶりかしら

美術展

小・中・高 の たくさんの色々な作品が飾れていました。

やっと見つけた
ウチの子がクラブのみんなで作った作品です

作品
近隣の学校と組み合わせてあり、この中の一部でした

せっかく、上野に来たので、科学博物館にも行きました。

博物館 3

博物館

博物館といえば、クジラのオブジェ

博物館 2

恐竜や動物などいろんな化石に子供たちが感動
夜、ロストワールドを見て、恐怖のあまりトイレに行けません

ホヮンホヮン
(ホアンホアンのはく製です)


本当は上野動物園にも行きたかったのですが・・・

博物館がとても広くて時間がなくなってしまったので

動物園は次回に・・・

美術館や博物館なんだか芸術家気分だわ


バニラはおウチでお留守番・・ごめんね

りぼんばにら

おNEWのリボンをつけたバニラは、とても可愛い
これなら、男の子と間違われないよね・・・?


バニラのトイレを見てみたら、

バレンタインだからかな?

トイレシート

おしっこが❤の形



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごい~!
きれいな、ハート型だぁ。

よそのウエスちゃんも、
ハート型にウンをした事があったって、おしゃってました(^○^)

ゆっくり、芸術に触れると、
心が豊かになりますね♪
私はもう、そんな時間は持てそうにない気がします(>_<)

きゃーーーv-10
ハートのちっちあとe-265
バニラちゃんすごいv-363芸術的だわ(笑)誰にラブレター送ってるのかしら~v-362

博物館なんて、最後に行ったのいつなんだろう・・・・ちょっと行って見たくなりました

yuki-mameさん

❤型のe-283
それは、すごいe-451

ゆっくり芸術に触れると、心は豊かになりそうですが・・(私の心は微妙・・i-229 )
とても疲れましたv-390

殿の母ちゃん さん

殿君へのラブレターi-218かも・・i-176
ちっちのラブレターなんて読まずにお断りですよねv-239e-350
博物館はとても広くて、びっくりしました。
昔はもっと狭かったような・・・
全部は回りきれなかったのに、
とても疲れました。
全部回るには、半日覚悟ですe-2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

