検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

節分!赤おにで~す❤

2010.02.03
今日は、節分!
ということで・・・

赤おにバニラ

赤おにバニラに変身でーす
こんなに、かわいいおにがいるなら、来てほしいな~(笑)

豆まきをした後に、年の数だけ食べちゃいました

バニラは2つぶ。私は・・・内緒

バニラはどんな格好をしてもかわいいな~(親バカ)


豆まき

子供が近所の神社の豆まき大会で手にいれたお菓子です。
全部で17個GET

押されたりして疲れた、と言っていました。


バニラは福の神なのに、鬼にしてごめんね




クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初めまして。
ブログの訪問歴を辿ってきました。

バニラちゃん、赤鬼のコスチュームが
お似合いですね。でもこんなに可愛い
鬼には豆は投げつけられませんよ(笑)

あら~。
バニラちゃんも赤鬼に変身ですね。

フック・小雪と並んで写真撮りたかったわぁ~。

可愛い赤鬼バニラちゃんに、本物の鬼は退散ですね!

バニラちゃん、かわいい~!
フックちゃんの赤鬼さんは、セクシーだったの^^
バニラちゃんの赤鬼さんは、
ちょっと腰が引けた感じで、抱きしめたくなりますよ(^^)v
こんなかわいい鬼なら、退治されないよ♪

それに、神社の豆まきで、
豆だけじゃなく、お菓子も撒かれるですか?
子供さんが、喜ぶよね~!
私だって、受けにいきた~いヽ(^。^)ノ

みーちゃんさん

はじめまして。
アメリカからのご訪問ありがとうございますe-349
テキサス州e-420 とても素敵な場所にお住いで羨ましいですe-343
ベニエちゃんi-100とっても可愛いですねe-266
テキサスでの、オシャレなブログ楽しみにしています。
これからもブログにお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。

フク母さん

バニラも赤鬼で~すe-266

フック君と小雪ちゃんと
赤鬼トリオでお写真e-94
を撮りたかったです。

yuki-mameさん

本物の鬼が現れたら、一番に逃げそうですi-229
飼い主を守る、忠犬にはなれそうにありませんe-441
神社の豆まきでお菓子がまかれるのは嬉しいのですが、箱ものなどが飛んでくるので、怖いそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

