検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

雪景色♪

2010.02.02
東京に雪が降りました~

積雪は2年ぶり・・


雪景色


バニラは2回目の雪になりますが、

パピーの頃なので覚えていないでしょう

ゆき 1

雪のにおいを嗅いでいます。

雪はどんなにおいがするの

ゆき 3

バニラの足が寒そうです。
に帰りたそうな顔をしているけど、
帰りたいの

犬は喜び庭駆けまわる じゃなかったっけ

・・・まぁいいか

現代の犬は寒がりなのかな

ゆき 4

に戻ると
疲れたのか、安心したのか、暖かったからか、
寝て しまいました。

次に雪が降るのはいつかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あんよ冷たかったのかな?
うちのほうはかなり積もったんですが・・・・前が小学校なので雪かきされてビチョビチョになりまだ殿は雪を体験してません
次に降ったら雪かきしないうちに見せてあげたいですv-276
ぬくぬくのお家でねんねバニラちゃま・・・・どんな素敵な夢見てるのかな

ウエスは寒さに強い犬だって言うから、
きっと、楽しかったと思うな~♪
ただ、あんよが冷たくて、
長くは、遊べないよね(>_<)
ゆきは、雪もコタツも好きですよ(^^)v

伽羅さん

ウチの方はあまり積りませんでしたv-276
子供たちは大きな雪だるまを作れず、残念がっていました。
バニラの肉球は冷たくなっていましたe-60
犬にも、しもやけってあるのかな・・?
殿君は雪にどんな反応するのかな~e-252


yuki-mameさん

ウエスは寒さに強いんですよねe-60
でも、あまり楽しそうには見えなかったな~i-229
肉球が冷たくなっていたので、寒かったかなe-3
肉球クリームや靴をはかせて方が良いのかしら?
ゆきちゃんはクリームなどしていますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

