検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

西武池袋本店×yahoo

2010.01.27
西武池袋本店×yahoo お取り寄せ市に行って来ました


お目当ての【濃厚ミルクシュー】は完売で買えませんでした

せっかく行ったので色々買ってみました。


世界チャンピオン皇朝の肉まん

肉まん 1

名代釜庄のおにぎりプリン

おにぎりプリン 1


おにぎりプリン 2

フランス工房 ラ・ファミーユの真っ黒チーズケーキ

真っ黒チーズケーキ


真っ黒チーズケーキ 2

富貴堂の生クリーきんとん

生クリーきんとん


生クリームきんとん2

あわ家惣兵衛の朝どら 

朝どら



今回、バニラはお留守番

出番がないのはかわいそう・・というより

バニラのブログなので

お正月のプラザの福缶の中に入って見ました


バニ福缶



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ママさん、ひどいでちゅ(T▽T)
バニラちゃんで、遊びましたね?(^^ゞ

これ、ニュースで見ましたよ!
ええなぁ、都会は!と、奈良の片田舎で。
羨ましく思っておりました。
でっ、でっ、感想は???(@_@;)

yuki-mameさん

感想ですが・・
西武×yahooのお取り寄せ市で選ばれるだけあり
、どれも美味しかったです。子供は生クリーきんとんのチョコと真っ黒チーズケーキが気に入ったみたいですe-239
甘いものばかりチョイスしたせいか
ちょっと胸やけ気味ですi-229

バニラちゃ~ん♪

なんとぉ!たくさんのお買物♪
全部 美味しそうv-10

どれもコレも羨ましいけど・・・
フク母が一番気に入ったのは~

福缶に入ったバニラちゃんv-238
かわいすぎですe-272

フク母さん

バニラの福缶が一番とはお目が高いですわ~e-420 
さすがi-197フク母さんですねe-349
甘いものばかり食べたので、ダイエットをしなければ・・・e-350 
バニラと散歩を頑張りますi-86

福わんこ可愛いv-238
どこかで売ってたら即購入(笑)

わーーー☆おいしそうなものばかり!!
私が行ったら、お財布がとっても寒くなっちゃいそう

伽羅さん

美味しそうで、安めなものを選びましたが・・
お財布はとっても寒くなりましたi-210i-182

福わんこv-344
ネタ切れの為、ちょっと遊んでしまいましたi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

