検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

予防接種・・

2010.01.24
予防接種に行ってきました

予防接種 2

バニラは病院が嫌い・・

断固入ろうとしませんが・・


予防接種 3

床がスベスベな為、かるーい力で簡単に引きずられてしまいます

その姿がなんだかとっても可愛くて

つい、楽しんでしまいました

ごめんね・・バニラちゃま

お尻でお熱を計られても、注射をされても、鳴き声ひとつあげず

先生にえらい子ですねと褒められました

【鳴いたり吠えたりするんですか?】と聞かれ・・

ネコちゃんを見かけたり、ドックランでは吠えまくりですと

伝えました

予防接種 4

こんな可愛い顔で見つめられて

おりこうさんのままにしておけば

よかったかな

無事、注射も済、副作用もなく

体重は5.9キロでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

バニラちゃ~ん(@_@;)
ホントに、イヤそうで・・・でも、かわいい(〃▽〃)
でも、鳴かずに頑張ったね!

ゆきは、病院が大好きで、
看護士さんに会うと、嬉ションするし、
呼ばれてもないのに、診察室のドアをカリカリするし、
「ゆきちゃん、またね」って言われても、
診察室から、出たがらないし…変わり者です^^;

yuki-mameさん

ゆきちゃん、病院が大好きなんてすごいですね~e-451
嬉ションまでしてしまうなんて、先生や看護婦さんはとても嬉しいと思いますe-266
きっと、病院の人気者ですねe-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

