検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

シャンプーは・・・?

2010.01.18
昨日は公園で思いっきり遊んで

真っ黒クロちゃんになったので・・


シャンプー 1

シャンプーをしました

真っ白シロちゃんになったけど・・

いつまでその白さが続くかな~

シャンプーは月2回

APDCティートリーを使っています。

白毛用はちょっと抵抗があり・・

冬のせいか静電気も気になります

白さを保つ良い方法はないかな~

ねんね

公園でたくさん遊び、シャンプーもしたので

疲れたのか昨夜は爆睡でした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

バニラちゃんきれいになりましたねv-353
家も今日・・・と思っていたのですが 明後日まで先延ばしv-356
ケア-ンのようになってます。

殿とアトムは飼い主の怠慢で月1回しかしないんで・・・・中々真っ白にはならない
今まで自然流白毛用だったんですが、今回ミラクルコートって言うのを試してみようと思ってます



バニラちゃん、真っ白でふわふわになったね^^
お散歩の後の、お口まっ黒は、
洗い甲斐があったでしょうね~♪

ゆきも、月2でお風呂に入りますが、
のんちゃんが来て、バタバタしちゃって、
昨日、3週間ぶりにキレイになりましたヽ(^。^)ノ
私は、ゆきが来た時に買ったシャンプー&リンスが、
なかなか無くならなくて(^^ゞ
↑で伽羅さんがおっしゃってる、ミラクルコートなんですが、
ホワイトコートって書いてました。
ゆきは、トリマーさんにも「白いですね」って言われましたが、
シャンプーも関係あるのでしょうかね?

伽羅さん

殿くんもアトム君も月1とは思えないほど
いつもとてもきれいですねe-420
日常のお手入れを何かされているんですか?
バニラはブラッシングぐらいしかしていなくて・・i-229
シャンプータオルやブラッシングスプレーなどを使った方がよいのでしょうか?
ウエスティは皮膚が弱いと聞いていたので
何が良いのかいつも悩んでしまいます。
バニラにもミラクルコートを試してみようと思います。

yuki-mameさん

ミラクルコートですねv-353
伽羅さんも試してみると書かれていたので、
バニラにも試してみようと思います。
シャンプーのほかに、日常で何かお手入れは
されていますか?
ゆきちゃんのようにバニラも真っ白ふわふわに
なってもらいたいですe-343
バニラは薄毛ちゃんなのでふわふわは無理かなi-229

ゆきはね、シャンプー以外は何もしてないです(^^ゞ
ブラッシングの時のスプレーなども、使ってみましたが、
あまり、変化はなくて…(^^ゞ
ゆきもあまり毛量は多くないんです。
でも、トリマーさんに教えてもらって、
アンダーコートが取れる、コートキングっていうのを使ってます。
ごっそり取れて、すっきりしますよ^^

yuki-mameさん

コートキングですねv-363
アンダーコート用は使ったことがないので
試してみます。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
また、わからないときは、よろしくお願いしますe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

