検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

mini★イルミネーション

2009.12.21
もうすぐ、クリスマス

と、いうことで・・・。

毎年やっている、
イルミネーションを準備(*^_^*)
去年、飾った場所が分からず、苦労しました
やっとのことで、完成

☆イルミネーション★
上・・merryChristmasの文字とツリー
下・・プーさんとサンタさんと雪だるまがいます。
分かりますか

イルミネーション☆彡
こっちのミッキー&ミニーは賛美歌を歌っているんです。
可愛いでしょ バニラママのお気に入り

クリスマスと言えば、バニラちゃまの衣装!!
去年の衣装をお見せしちゃいます
バニラ#9829;サンタさん♪
サンタバニラです。可愛いっ
さてさて、今年は・・・
トナカイバニラに変身します!
楽しみにしていてくださいね~


トナカイバニラをみたい方は応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きれいです~♪
窓を見上げると、こんなにきれいなイルミが、
お出迎えしてくれるんですね^^
バニラサンタさんも、かわいいよ!
きょとん!とした顔が、いいね。

今年は、トナカイバニラちゃんですか!
楽しみにしてまーす。

すごく素敵ですね☆
飾るのもしまうのも大変そうですが、見てるのとっても楽しいです

バニラちゃん大人しくサンタさんになってくれて羨ましい
殿は帽子なんて暴れてとてもかぶせられません><
トナカイさん楽しみにしてますね^0^

yuki-mameさん

miniですが・・・クリスマスv-480だな~っと、嬉しい気分e-343になります。
バニラトナカイ、今年はサンタさんe-489のお手伝いがんばりま~すi-199

伽羅さん

そうなんですv-237
飾るのも、しまうのも、大変なんです(特にしまうのがe-260)
大人しくサンタさんになっているのではなく、
嫌で固まっているんだと思いますi-229
トナカイさんでは、どうなるでしょうか。
お楽しみにe-489

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

