検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

軽井沢に行ってきました♪

2009.12.15
長野の親戚のに行ったので

ちょっと足をのばして

軽井沢に行って来ました



高坂S.Aにドックランがあるので、行きに寄って見ましたが

前日の雨でドロドロの為、断念

富士山がとてもきれいでした

富士山


軽井沢と言えば・・・TOM&EMMA

念願のTOM&EMMAに行ったのですが

残念お休みでした

ずっと、行きたいと思い続けていたのでショックですが

また来る楽しみが出来たと、気をとりなおし

写真を撮りまくりました

tomemma.jpg

tomemma 5

tomemma 2

tomemma 3

tomemma 4

看板


せっかく来たので散策・・

雪

前日に雪が降ったのかな 肉球が冷たいよ~

バニリザ

バニリザで~す


プリンジャム

お土産はプリンジャム

軽井沢はプリンが有名なのかな

プリンの看板をたくさん見ました。

プリンジャムは美味しかったので

軽井沢に行った時はぜひ試食してみて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

