検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

真っ白→頑固

2009.11.19
雨でお散歩に行けなかったので・・

シャンプーをして湯船でプールの代わりに

犬かきで運動不足を解消

きれいになって、真っ白わんこに変身

真っ白

次の日、お天気になったので、お散歩へ・・

きれいになったので汚れないように、

洋服を着せて、いざ出発

と、思ったらフセをしたまま動きません

そうなんです。バニラは洋服が苦手なんです

洋服を着せると、いつも固まってしまい断固と

して動こうとしません

途中まで抱っこをして、それでも動かない時は

根負けして洋服を脱がします。

脱がしたとたん、急に元気に歩きだします

苦手だとわかっているのですが、

可愛い洋服を見かけると、つい買ってしまうんです

お散歩後、外は風が冷たいですが・・

お部屋の中は、ぽっかぽっか

ぽかぽか

バニラもウトウト

お昼寝

お昼寝中・・


こんな頑固なバニラにクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

バニラちゃんお洋服嫌いなんですねv-236
殿も嫌いなんですが、アホなので外に出ると着せられたこと忘れてはしゃぎまわります(笑)
伏せしたまま動かない・・・・うーーん、殿のそんなところ見てみたいですv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

