検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

行ってきました♪~westie party!~

2009.11.01
westie party in 立川 に、行ってきました♪


2009 オフ会 


 かわいいウエスティがたくさん!!もう、たまりません
なんと 集まったウエスティは、約280頭

2009 オフ会 3
らっきー&翔君
2009 オフ会 2
かめこちゃんとルナちゃん
2009 オフ会 5
フック君
2009 8
カノンちゃん


ゲーム (早食いでダッシュ& じゃんけん大会)に参加しました

早食いはフードの好みがあるので食べてくれるか心配でしたが

頑張ってくれました

じゃんけんは子供が頑張って一番に勝ってくれました

2009 オフ会 7

花柄の服・・じゃんけん大会  置物・・早食いで5位  で頂きました

バニラ 花柄

サイズもぴったり 

花柄でかわいいのでやんちゃなバニラが

お上品に見えます

会いたかったお友達に会えなくて残念でしたが・・

とても楽しい一日でした

スタッフのみなさん本当にありがとうございました


オフ会 シール
右・・2008 左・・2009 のシール

毎年一枚ずつ増えるのが楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありがとうございました

はじめてコメントさせていただきます。
昨日はオフ会でお声をかけていただきありがとうございました。
カノンの飼い主カノンママと申します。

私とカノンは初参加だったので、たくさんのウェスティに囲まれて舞い上がってしまいました。
花柄のお洋服、とっても女の子らしくてお似合いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

初めてカキコします

昨日のウェスティーパーティーでお話しさせて頂いたらっきーと翔の飼い主のらっきーMです。
お話し出来て本当に良かったです。e-328
そしてお写真まで載せて頂いて有り難うございます。<(_ _)>
じゃんけん大会で獲得されたお洋服本当にバニラちゃんに良く似合っていますe-461
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますe-415

昨日オフ会でお目にかかりました
サングラスのフックです。

お天気にも恵まれ、白犬さんにまみれ、
楽しい1日でしたv-344

blogにフックの写真を載せていただいてありがとうございます♪

お洋服に置物GET!すごいですね♪

またお目にかかる機会を楽しみにしております。
blogにはお邪魔いたしま~す。

わー!本当に楽しそうですねe-343
賞品ゲットおめでとうございます!すごいですe-317
有名ワンコちゃんたくさんで、写真見て興奮しちゃいました(笑)

来年こそ頑張って会場を目指しバニラちゃんにもお会いしたいと思いますe-266

お邪魔しマース♪
ウエスパーティーではご挨拶できてうれしかったです。
バニラちゃんのTシャツ、とっても目立ってましたよね~、フフフ
かめちんと同じ2007年生まれのバニラちゃん、しっかりインプットです(^ー^)
これからもよろしくお願いしまーす☆

おっ、かわいい景品ゲットしたんですね!
いいないいな。
わたし、ゲームではビリだしじゃんけんには参加してないしで微妙でした(笑)

こんにちわ!

先日のオフ会で、お名刺頂きました。
「ななの居る生活」のお世話係です。

バニラちゃんも2度目のオフ会参加だったのですねv-237
ななもです。
白犬さんが、たくさんで、嬉しくって舞い上がり
ろくにお話もできず、申し訳ありませんでした。

またブログにお邪魔いたします。
よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

