検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

猫に・・・

2009.10.22
バニラは猫に異様に興奮します

お隣で子猫を飼ったので、慣れさせようとしたのですが、

逆効果でした


家の中からリードをしてお散歩している子猫を見かけ、

きゅ~んきゅ~んとそばに行きたそうに

鳴いていたので、万が一に備え、口輪とリードをし、

抱っこで会わせてあげたのですが、そばに寄ったとたん豹変  

口輪は外してしまうし、吠えまくるし、大暴れで私の首は傷だらけ

子猫に怪我がなくて本当によかったです


以前、ブログで紹介した絵本

いいこだファーガス2

「いいこだファーガス」にも猫に興奮する姿が

描かれていたのですが、ウエスティは猫に執着するのかな?

散歩中に出会う猫には、何とか素通りしてくれるのですが、

家の中から見えたノラ猫には吠えまくり、

縄張りに入ってきたと思うのかな


下の写真は、元は小さな穴でしたが、

障子 バニラ

子猫を見て、興奮し・・頭を突っ込み、

裂け目を広げた障子です

ズボっと穴にはまった瞬間

外を覗いたら、子猫の飼い主さん達の驚いた顔・・

あぁ恥ずかしい

でも、なぜか怒るよりも笑ってしまいました

お隣の子猫ちゃんと一緒に写真が撮れ、

いつかブログで紹介できる日が来るといいのですが



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

