検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ドライブ&ドックラン

2009.10.11
今日は天気がいいので、ドライブ&ドックランに行ってきました

バニラはドライブが大好き
ドライブ中

窓を開けると気持良さそうに風を感じています。
(危ないのでリードはしています)

今日は辰巳の森海浜公園のドックランで遊びました。

バニラだけだったので、おもいっきりボール遊びを楽しみました

ドックラン

そのあと、立ち寄った・・お台場のヴィーナスフォートで

だってわんこだもんの殿クンと同じ看板を発見

一緒に写真を撮りました

途中で

近くの海までお散歩


砂浜で

帰りの車は、疲れ果て・・爆睡
【今日は楽しかったね♪いい夢見るんだよ】
バニラ グロッキー

家に着いて気づいたら・・・体が真っ黒

シャワーをあびてきれいさっぱり
さっぱり

また遊びにいこうね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

