検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お久しぶりです♪

2011.05.12
2か月ぶりの更新で~す


震災後・・・


計画停電や子供の卒業式&入学式など

(学校の委員になったり・・

バタバタしていたこともあり、ブログをお休みしていました。


昨日、バニラのトリミングに行ったので

ブログを再開



震災後


2か月もお休みしていたので・・忘れられていないかな~


震災後 2


でも・・このバニラの足先を見れば思い出してもらえるかな

バニラの鳥足 散歩後のお手入れが楽なんですよ~


これから、ブログを少しずつ更新しますので

お時間がありましたら遊びに来てください



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おひさしぶりです!(^^)!
そちらは、落ち着かれましたか?
まだまだ、余震が終わらなくて、
不安な気持ちはとれないでしょうね(@_@;)

バニラちゃん、足先がスースーしてるね(*^。^*)
これは、散歩の後が楽ちんそう♪
私も、合計8本の足を洗ってますよ。
散歩より、それが疲れます(>_<)

yuki-mame さん

お久しぶりで~すe-257

最近、余震がないわ~と思っていたら・・
今朝、地震がありましたi-183

散歩の途中で気が付かなかったのですが・・i-229

バニラは、足がスースーするらしく、舐めていました。

見た目は微妙ですが・・
散歩後のお手入れにはおすすめですよi-236

バニラちゃんお久しぶり・・・もちろん忘れてませんよv-346
トリミングしてきれいにしてもらいましたね・・・足はずいぶんスッキリしてますね・・v-410
ママさんお忙しいようですが、がんばってくださいねv-363

純子ママ さん

お久しぶりですe-343
覚えていてくれて嬉しいですe-266
ありがとうございます。

バニラの足のお手入れ楽ですよ~i-236
でも、かわいい純子ちゃんに鳥足は可哀そうですね。

柄でもない委員なんかを引き受けてしまいi-229
なんとか頑張っています。

心配してました

kitadoraですv-221
どちらか地方へ避難されているのかな?と思ってましたv-405お元気そうで何よりですv-410
バニラちゃんも久しぶりだねv-363
鳥足には笑ってしまった・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
そーだよね!お散歩の後、洗っても細かい砂が落ちないんだよねv-404
参考になりましたv-435

kitadora さん

ご心配をおかけしましたe-466

学校関係でバタバタしていて
夜に更新しようと思っても疲れて眠くなってしまって・・e-261
(歳なものでi-229

鳥足はおすすめですよ~
本当はもっと上からカットしたいくらいですが
何犬かわからなくなりそうなのでi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

