検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ひな祭り♪

2011.03.03
3月3日は

お雛祭り

窓には・・ジェルジャムのお雛様

おひなさま 4

リビングに、ペコちゃんのお雛様を飾り

おひなさま 2

ペコちゃんのお雛様を飾り

おひなさま1

ペコちゃんのお雛様を飾る


おひなさま 7

バニラのにはペコちゃんのお雛様ばかりで・・

本物の雛人形がありません 

実家に私の雛人形があるので

子供達&バニラには・・私の大好きなペコ&ポコちゃんのひな人形

おひなさま 

ひな祭りと言えば・・ちらしずし

イベント事の大好きな我が家は、もちろん

ちらしずし&ひし形ケーキ&ハマグリのお吸い物&白酒

で、形ばかりですが、お祝いをしました


ケーキは3色で菱餅の形で可愛くて美味しかったです

白酒はマッコリです 桃味のマッコリで

お雛祭り(桃の節句)にピッタリ~と買ってみました。

飲みやすくて美味しかったですよ



ひな祭りなので・・

おひなさま 6

バニラもちょっとおめかしをしてみました

やっぱり・・男顔 フリフリの服は似合わないな~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かわいいお雛様ですねv-411
バニラちゃんよかったですね・・かわいいお洋服も着せてもらって似合っていますよe-266

ひな祭り定番といえば・・・

kitadoraです!
ひな祭りといえば、ちらしずし&ひし形ケーキ&ハマグリのお吸い物&白酒でしたかv-401
ひなあられとペコちゃんの雛人形の写真うしろの壁に貼ってるデッサン?が気になりますv-410バニラちゃんでしょうかv-361

ひし形ケーキv-237 なんか懐かしい感じで、わくわくしますv-10

幸せそうなひな祭りですね~。

バニラちゃんを 男前ってv-399
ひど~ぃv-406
フリフリワンピ似合ってますよ♪

純子ママ さん

本物のお雛様でなくて・・i-229
バニラの服も、福袋に入っていたものなんですよ~i-194
似合ってますか?
こういう可愛い服は純子ちゃんの方が似合いますねi-176

kitadora さん

ひな祭りと言えば・・桜もちと雛あられを忘れていましたe-350
ペコちゃんの後ろのデッサンはバニラではありません。
貰い物なのですが・・バニラにとってもよく似ているので
額に入れて飾ってみましたv-344

フク母 さん

ひし形ケーキは、この時期にしか売っていないので、つい毎年買ってしまいま~すi-269
我が家はバニラも含め、女4人i-184 男1人i-195なので、
お雛祭りを楽しんでます。と言いながら、本物のひな人形もないんですけど・・i-229
バニラのフリフリワンピ似合ってますか?
お世辞を言っても何も出ませんよ~i-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

