検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

おもしろい服♪これってあり?

2011.02.28
ペットショップで面白い服を発見

エプロンドレス

200円  という安さだったので、つい買ってしまいました

に帰って早速着せてみました

エプロンドレス 2

どうでしょ~似合いますか 可愛いでしょ~

って、本当はエプロンで、立っているように見える服なんです (笑)

どうなっているのかというと・・

エプロンドレス 3

↑のようになっていま~す

絵で分からなかった人のために

エプロンドレス4

写真でも撮ってみました


ちょっと笑えますよね・・

面白い服だけど・・

この服を着てお散歩はできませんね(^_^;)

定価は¥2100もするみたい・・




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

面白い服ですねv-411
確かにお出かけは無理ですが写真撮影には面白くていいかもねv-212

きゃは♪バニラちゃんメチャ可愛いよ~O(≧▽≦)O
被っているベール(?)も、とっても良い感じ♪
どうなってるの?!って思ったら。。
なるほど、エプロンなんだね(^_-)-☆
面白いの見つけたね(^。^)
定価購入はちょっと考えちゃうけど
200円は即買いだねん(*^^)v

200円v-237
安すぎじゃないですかv-238

めっちゃ良いお買い物ですね。

お正月用の着物バージョンをペットショップで見たことがありましたが、結構なお値段でしたよ。

バニラちゃん、似合ってますねv-344
かわいいです。

・・・横からの写真は、笑えますが・・・。

カワユイ!

kitadoraですv-221
横から見ると・・・(笑)
そーゆーことですかっ・・・楽しいですねv-411

純子ママ  さん

面白いけど・・写真用ですねi-68
次は、いつ着ることになるのかな~i-198
純子ちゃんも写真用にいかがですか?
いつでも、お貸ししますよe-348

あずきマム さん

なぜ?ベールがセットなの・・と思いましたが、
もしかして、花嫁さんなのかなi-198
まっ、暴れん坊バニラにはお婿さんの来ては
なさそうですが・・(笑)
写真用には、可愛いe-266&面白い
なんたって200円はお得ですよねi-216

フク母 さん

200円は激安でしょ~e-285(買い物上手♪)
バレンタイン用で、時期が過ぎたので、
セール品になってたんだと思います。
お正月バージョンもあったんですねe-451
200円ならお正月バージョンも欲しかったかも~i-278
可愛いのでe-415
横姿の事は内緒v-319ですよi-236

kitadora さん

面白い衣装ですよね~e-301
200円なので買ってみましたが
一回写真を撮った後・・次は、どんな時に
着せたらいいのか悩み中ですi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

