検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

可愛いケーキを発見♪

2011.02.20
子供(妹)のそろばんの試験のため、

北千住に行って来ました。


改札を出ようとしたら・・

大好きな雑貨のお店のSWIMMERを見かけちょっと寄ることに・・

そこで・・可愛いケーキを発見

SWIMMERでケーキも売っているんだぁ~とビックリしました


SWIMMER系列のお店で

chocoholic  というお店でした

ケーキ
ライオン と クマ のケーキで~す

そろばんの試験の帰りにまた寄って、ケーキを買いました。

可愛いキャラクターに弱い、我が家は我慢が出来ず

他に、ウサギ・ひつじ・プードル・・などの種類もありました。

可愛いカップなどに入ったのもありました

可愛くて食べるのがもったいなかったですが・・

ペロリ完食 美味しかったで~す


バニラはそろばんの試験前にお散歩へ

今日はちょっと寒かったのと昨日シャンプーをしたので

洋服を着せてお散歩に行きました

2011022009420000[1]

久しぶりに着せた洋服

昨年よりも・・なんだかピチピチ

おなかのマジックテープが抱っこしようとすると

すぐに外れてしまいました

ダイエットしなくっちゃ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

食べるのがもったいない!

かわいすぎ~っv-413しかも、おいしそ~っv-221バニラちゃん、体重いくつですかv-361v-401
うちのうーちゃんは、7.5kg前後をいったりきたり(笑)そろばんの試験、いい結果だとイイですねv-421

ちょっとご無沙汰でした^^;
可愛いケーキ見つけたね♪
うん、確かに食べるのもったいない気がするね(^。^)
はーい!でも食べちゃうよねん(*≧m≦*)ププッ
バニラちゃんも、あずき&あいと一緒にダイエットしましょp(^^)q

↓可愛いバレンタインのチョコですね♪
この時期、色んなチョコを戴けるので幸せよね(^_-)-☆

↓↓TDSにもお出かけしたのね!!いいな~♪
預かってくれるんだね。。知らなかったわ♪
バニラちゃん良い子で待ってたのね(^。^)
ご褒美いっぱいもらったかな?!

kitadora さん

バニラは、前回の病院で6.5kgだと
言われましたが・・洋服がパツパツと
いうことは、太った可能性大ですi-230

ケーキは、見た目が可愛いだけかな~と
思いましたが、なかなか美味しかったですよi-269
そろばんが受かるといいのですが・・受かったら
またケーキを買う約束をしています。
次回は、ひつじ・プードル・うさぎを買おうかな~
って、受かったらの話ですがi-229

あずきマム さん

可愛いケーキですよね~v-344
味も美味しかったですよe-239
バニラの洋服がピチピチにはビックリしましたe-452 
バニラもダイエットしなくっちゃe-271
バレンタインは可愛いチョコや美味しそうなチョコがたくさん売っていて、
つい買ってしまいましたi-237 次は、ホワイトディが楽しみですi-194
私もバニラと一緒にダイエットしなくっちゃ(^_^;)
TDSはおりこうさんに留守番をしてくれましたe-278
でも・・心配だし、やっぱり、バニラも一緒に遊べる方が楽しいですe-343

お久しぶりですv-356
めっちゃ、可愛いケーキですねv-345
飾っておきたいくらいv-353

バニラちゃん、太っちゃったのv-361
ココもこの1カ月くらいの間で、明らかに太って
きたんですv-356
以前は、ご飯も残したりしていたのに、最近は
食べっぷりも良くなって、腰のくびれもなくなり
つつある気がしますe-263
これはやばいかも…
バニラちゃん、一緒にダイエットしましようかv-353

ココと空 さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございますe-343

ケーキ可愛いですよね~e-239
次回、別の動物を買った時は
また、紹介いたいと思いますv-527

バニラは太ったようですe-447
もともと、食いしん坊で、ご飯を残すなんてことは
ありませんが・・i-229
冬で散歩の時間が短かったせいかしら・・i-278

食べるのがかわいそうになるくらいかわいいケーキですよねv-274
でもきっと見つけてら絶対購入してる純子ママですv-410

バニラちゃんはどのくらいの大きさですか?
純子は小さめで6K~6.3Kの間を行ったり来たりしてますよv-364

純子ママ  さん

ケーキ可愛いですよね~e-266
可愛いe-349 と、我慢できずに
つい衝動買いしてしまうんですi-229

純子ママさんもぜひ食べて見て下さいねi-236
北千住のほかに、池袋東武にもあるみたいです。

バニラは先月は6.5㌔でしたが・・
洋服がキツイということは、7キロくらい
あるんじゃないかなe-350

純子ちゃんの6キロを目指してダイエットですe-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

