検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

第2回 飼い主が人見知りの会 in 成田ゆめ牧場

2011.01.25
1月23日(日)に 

飼い主が人見知りのオフ会】参加して来ました

初めての参加の為、ドキドキ・・・

朝から持病の過敏性大腸炎のため腹痛が

渋滞にもはまり、集合時間より1時間以上も遅刻

お待たせしてしまい、本当にごめんなさい



成田ゆめ牧場

初参加なのに遅刻で、とても不安だったのですが・・

フク母さんが声をかけてくれてとても嬉しかったです

が・・それも、つかの間

私の気持ちを察してくれないバニラは・・

リードを外したとたん

成田ゆめ牧場 2

猛ダッシュ&ガウガウ攻撃(いちごちゃん、ごめんね

成田ゆめ牧場 3

結局、すぐにリードを付けることに

【だから・・ガウガウしちゃダメでしゅよ】 by いちごちゃん

って、言っているような


今回・・20ワンコが参加
 
ももこちゃん
ももこちゃん
ココちゃん
ココちゃん
小雪ちゃん ゆめ牧場
小雪ちゃん
フック君 ゆめ牧場
フック君
シェイクちゃん
シェイクちゃん
いちごちゃん
いちごちゃん
レオン君
レオン君
ラテちゃん
ラテちゃん
弥太郎君
弥太郎君
純子ちゃん
純子ちゃん
もっちちゃん
もっちちゃん
ティアラちゃん ゆめ牧場
ティアラちゃん
マメ&ミミちゃん♪
マメ&ミミちゃん 2
マメちゃん&ミミちゃん
エルデちゃん
エルデちゃん
ちゃんそら
そらちゃん
空君
空君
ココちゃん ♪
ココちゃん
ことぶきちゃん
ことぶきちゃん

お名前&性別に間違えてたら、ごめんなさい



成田ゆめ牧場主催の

鉄わんダッシュに参加しました。

バニラ ダッシュ 2

ずっと、リードで体力が有り余っていたのと

おやつに持って来ていた、大好きなふかし芋の誘いで効果で・・

鉄わんダッシュ

57匹中・・13位(5.66秒)

ウエスではなんと1位

さすが、パワフルバニラ 女の子には思えません(^_^;)


鉄わん集合写真

鉄わんダッシュ参加の方たちとも記念撮影

ゆめ牧場 牛と記念写真

せっかく、牧場に来たので牛さんともパチリ


今回は、初めての参加で緊張してしまい・・

なかなか声をかけることが出来ず

やっぱり・・超人見知りな私

ランチの時は、注文も遅く、やっと出来たのに

バランスを崩し、飲み物を倒すなど・・

人見知りな上にドジまで重なってしまい

ご迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい(T_T)


パワフルバニラ&人見知り+ドジなママですが

また、遊んでください。よろしくお願いします

可愛い白犬さん達に会え、お話もさせて頂きとても楽しい1日でした。

ありがとうございました。


p.s  緊張していたせいか、疲れてしまい
   ブログが遅くなってごめんなさい<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

人見知りオフ会でお世話になった弥太郎ママです。
人見知りな上初参加で、ほとんど初めましての方ばかり。ご挨拶もれていたかもしれません。ごめんなさい。(お名刺いただいてないようなので、きちんとご挨拶しなかったんだと思います)
鉄わんダッシュではお見事な走り。ウェス1位、さすがです。お写真、お耳が分からないほど風を切り飛んでますね。弥太郎はデカイのでテケテケ走り、完走しただけ満足しなくては、です。
楽しい時間でした。次回お会いできたら、お話させてくださいね。
有難うございました。


オフ会お疲れ様でした。
いちごとシェイクの写真がいっぱいでありがとうございます。
バニラちゃん、いちご大きくて怖かったよね。ごめんね、入ってきていきなり見たらびっくりするよね。

バニラちゃんの走り、すごかったです。
写真、浮いてる!お顔もなびいてて、スピード出てるのがわかりますね。
うちの子達なんかボテボテで。全然ダメちゃんでした。

あ、私もコーヒーこぼしましたよ~。半分なくなりました。
あれね、トレイがいけませんよね。滑りすぎですよね、あれ!ぷんぷん。

今回も帰り際お会いしましたね。(笑)
また機会があれば、遊んでくださいね。舎人、そのうち行きます!

楽しかったです♪

日曜日はお世話になりましたぁ~♪
オフ会以来、久々にお目にかかれてうれしかったです。
私の人見知りも疑惑を生んでいるようですが・・・。
私と話しているときのバニラちゃんママさんも、人見知りっぽくないのよねぇ~・・・疑惑・・・。

ダッシュのバニラちゃんは、すごかったぁ!!

また是非遊んでくださいね♪

ココの母です。先日はお疲れ様でしたe-267
一昨年、同じくらいの女の子がふたりいて同じような境遇なのに
やっぱり人見知りで話しかけられずとっても心残りだったのですが、
今回お会いできて嬉しかったですe-266
第3回もまたフク母さんの情報を頼りにミウラさんと一緒に考えたいと
思いますのでぜひ参加してくださいねe-343
またお会いした時にはココと遊んでくださいe-466

先日はお疲れさまでした。
バニラちゃんと初めてお会いできてうれしかったです。
バニラちゃんもちょっとガウガウしちゃった?
レオンはすごくガウガウしちゃったので、ランでは気が休まる時がなかったです。
余裕がなくてあまりお話もできず残念でした。
また、次回お会いした時にはもっとお話できればと思います。
どうぞよろしくお願いします。
バニラちゃんの走りはすばらしかったですね!
レオンも見習わなくっちゃ。

お疲れ様でした!

バニラちゃまさん、こんにちわv-221
「飼い主が人見知りの会」 ですか・・・オフ会に参加したことない私にぴったりかもv-411
でも、いろんな意味で緊張するでしょうねv-392
あ~っ、考えただけでも緊張してお腹痛くなってきたワv-393

日曜日はお疲れさまでした
はじめましてなのにミミがバニラちゃんにガウガウしちゃって本当にごめんなさいね
これに懲りずまた遊んでください
これからもマメミミ共々よろしくお願いします

弥太郎ママ さん

オフ会の時は、お世話になりましたi-228
こちらこそ、ご挨拶が出来ず・・ごめんなさいe-466
私も、初参加で知り合いも少なく、
声もかけられず、ウロウロするばかりで・・i-229
鉄わんダッシュは・・
ガウガウするため、リードを外せず、やっと自由なれて
思い切り発散した結果だと思います(笑)
次回は、お話&名刺交換をさせて頂きたいと思います。
これからも、宜しくお願いしますi-194

児柳 さん

オフ会、お世話になりましたi-228
念願のいちごちゃんに会えて、とても嬉しかったです。
バニラがガウガウ攻撃してしまい、ごめんなさいe-466
シェイクちゃん、ガウガウするどころか、
おとなしくて、とってもいい子でしたねe-278
ガウガウはバニラだけ・・i-183
鉄わんでパワフルバニラが立証されました(笑)
また、ぜひ遊んでくださいねe-343
運転を頑張って、バニラのお散歩も
よろしくお願いしますe-348

フク母 さん

オフ会の時は、お世話になりましたe-466
フク母さんがいてくれて、本当に良かったです。
私は・・超人見知りですよ~
立川でお会いしたり、ブログでお話したり
しているせいか・・i-198
親しみを感じてしまって(^_^;)
慣れなれしい態度をとってごめんなさいi-228
フク母さんの、大阪弁って、気さくな感じで
とても話やすい雰囲気を作ってくれますよね~i-194
また、一緒に遊んでくださいねe-348

ゆきの さん

オフ会、お世話になりましたi-228
幹事、お疲れ様でした。
私も立川オフの時に、ココちゃんを見かけ、
とても可愛いので声をかけたかったのですが、
人見知りな為、声をかけられず・・i-229
今回、お話が出来て本当に嬉しかったですe-343
次回もぜひ参加したいと思いますe-349
その時は、娘さんもご一緒にe-348
子供達もお友達になれたら嬉しいですねi-237
楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございますe-53

レオンのママ さん

日曜日はありがとうございましたi-228
レオン君がとても可愛くてi-178
実は・・声をかけたくて、チャンスをうかがっていましたi-229
お話が出来て本当に嬉しかったですi-194
レオン君、ガウガウしてましたかi-198
バニラは、ガウガウばかりでリードがはずせませんでしたi-183 
バニラのガウガウのせいで、皆さんとも
ゆっくりお話しが出来ずi-241
次回は、もっとお話出来たら・・と思います。
これからも、よろしくお願いしますe-257

kitadora さん

【飼い主が人見知りの会】と聞き、
私にぴったりと思い参加しましたが・・
やはり、人見知りなため、緊張してしまい
なかなかお話が出来ませんでしたi-229
可愛いウエスちゃん達に会えたので
楽しい一日でしたe-343

マミーまま さん

日曜日はありがとうございましたi-228
バニラの方が、ガウガウばかりで・・(T_T)
初めての方ばかりなのに・・【怖い子ねぇ】と
思われていないか心配ですi-229
ガウガウバニラですが
これからもよろしくお願いしますi-228
また、遊んでくださいね(^_-)-☆

日曜日はお疲れさまでした!
バニラちゃんにやっと会えました♪
ブログで見ていた通り、スイッチが入るとすごいバニラちゃん(^^)
ウエスの中で1番だもんね~すごい!
今度また城南島でお会いしましょうね~

純子も可愛く撮影していただいてありがとうございますv-411
すごく楽しい時間を過ごせました・・v-341
バニラちゃんすごく速かったですね・・純子はママ似で超遅い子ですe-263
でもそれもいいかなv-411

また是非是非遊んでくださいねv-342

ことぶきの飼い主のmakkoです。
日曜日はお疲れ様でした。
バニラちゃん、速さの秘密はお芋だったんですね。
私もとっても人見知りなのであまりお話できませんでしたが、お家も近いですし仲良くできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

オフ会お疲れ様でした~~!
わたしも緊張疲れでしばらくボーっとしてました(笑)
なんせ幹事が人見知りなもので、おろおろしてるのでまた気軽にご参加くださいv-221

バニラちゃん、鉄わんダッシュ早くてうらやましかったです。。。心底、、、本当思い出すだけでうちは恥ずかしくて、、、v-11

また是非遊んでください♪

ティアちゃんママ  さん

日曜日はお疲れさまでした。
ティアラちゃんに会えて、嬉しかったですi-178
バニラのスイッチオン姿を見られてしまい・・(~_~;)
あまりの迫力に、皆さんが、引いていないか心配ですi-201
城南島でパワフルバニラをまたお見せすること
になると思います・・よろしくお願いしますi-236

純子ママ  さん

バニラは女の子なのに、パワフルすぎて・・i-229
純子ちゃんは容姿&性格が女の子らしくて
本当にうらやましいですe-349
バニラにも見習った欲しいです。

また、ぜひぜひ遊んで下さいe-343
よろしくお願いしますi-228

makko さん

日曜日はお疲れさまでした。
お声をかけて頂き、とても嬉しかったです。
人見知り&口下手の為、なかなかお話しが出来ずe-351
ご近所にウエスのお友達が出来て嬉しいですe-266
また、ぜひ一緒に遊びましょうe-343
お土産、結局・・ぬいぐるみも買ってしまいましたi-229

ミウラ  さん

日曜日は幹事お疲れ様でした。
初参加で、緊張しましたが、とても楽しい一日でしたe-343
企画、ありがとうございますi-228
次回も、ぜひ参加させて頂きたいと思いますi-194
パワフルバニラにビックリされたと思いますが・・(^_^;)
これからもよろしくお願いしますe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

