検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

Dog Pets !! (ドッグペッツ)

2011.01.10
お友達に、DogPetsという物をもらいました

ペッツ

専用のおやつをセットすると、

そのおやつが飛び出すらしいので・・

ペッツ 2

早速、おやつを買ってきて

チャレンジ

セットしていると、

ペッツ 3

なんだなんだと、ハウスにいたはずのバニラが出てきました

食べ物への執着はすごい

ビニールがカサッと鳴っただけでもすぐに飛んできます

いざ、実践。

スタート

ペッツ 7

飛び出した

構えよ~し

ペッツ 8

目線よ~し

ペッツ 9

取れるかっ

ペッツ 10


あらら・・残念

普段のおやつでは上手にキャッチできるのですが・・

ペッツは難しく、まだまだ、練習が必要そうです

撮るのも難しく・・何度も撮り直し

結局、何個食べたかな~

ダイエットするはずだったのですが・・

まっ、散歩をがんばりましょう




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Dog Pets !! 楽しそう!

うちのうーちゃんも、ビニールがカサッと鳴っただけでも飛んできますよ(笑)
Dog Pets !!探してみます。楽しそうですね!
バニラちゃんも喜んでましたか?

kitadora さん

うーちゃんもビニールに敏感なんて、お仲間で嬉しいで~すi-237
ドックペッツ楽しいですよe-343
色は赤・黄・青の三色あり、おやつは2種類あります。
バニラも楽しんでいると思います。
だって、おやつが出てくるんですものi-278

お久しぶりです。

Dog Petsはペットショップで見たことがあります♪
バニラちゃんはセットしている時からスタンバイしていますね。
カノンも私が袋を触ると走ってやってきます。

「カノンもDog Petsを買ってもらい、たくさんおやつを食べたいです♪ byカノン」

ご連絡

こんにちは~!
飼い主が人見知りの会のミウラです
詳細が決まりましたのでご連絡します!
URLに入れたblogページに詳細がありますので
よろしくお願いします☆

DogPets欲しくて欲しくて2~3ヶ月
欲しい~と言ってるのですが
旦那の猛反対にあって買えずに居ます(笑
使ってる姿見るとやっぱり欲しくなりますね(^ω^)

カノンママ さん

カノンちゃんにもドックペッツを買って
もらえるように頼んであげるねi-236

【カノンちゃんにドックペッツを買ってあげて下さいe-466

つい、もう一回・・と何度もやってしまい
ダイエットは只今休止中i-229


ミウラ さん

ご連絡ありがとうございますi-228
人見知りで口下手なので、うまく会話が出来るか
不安ですが・・i-230
とても、楽しみですe-343
連絡など・・色々お世話になります。
よろしくお願いしますe-466

ドックペッツは、ずっと気になっていて・・
まさか、お友達にi-72されるなんて
思ってもいなかったので嬉しかったです。
なかなか【ナイスキャッチ】とはいかずi-195
つい、やりすぎ(食べ過ぎ)てしまいますi-229

バニラちゃん、ナイスキャッチとはいかなかったけど
良い感じだったね!!
ドッグペッツは前から気になってたの♪
またレポートしてくだしゃいね(^_-)-☆

↓おみくじ大吉で新年早々おめでたい(*^^)v
 
 それに、とっても素敵な景色が見れるところに
 お住まいで羨ましいです♪
 富士山なんて最高ね!!
 スカイツリーはホント大きいですねぇ(@_@)
 いつか見に行きたいな。。

あずきマム さん

ドックキャッチは、勢いよく飛んだり、近くに落ちたり・・
と、難しくi-229
なかなか成功できませんi-239
バニラには、その方がおやつがたくさん食べれるので嬉しいのかもi-278
もしかして・・わざと出来ないフリをしてたりして(笑)
素敵な景色は、公園の高台からで・・
家の周りは・・超下町ですよ~
スカイツリーを見に来るときは、
バニラにも会いに来てくださいねe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

