検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

舎人公園の夕暮れ

2011.01.06
舎人公園に行って来ました

今年初のドックランへ

今回は大型犬が多く・・

さすがのバニラもちょっとビビリ気味

舎人公園 5

舎人公園 7

優雅で貫録があってさすが大型犬かっこいい

バニラも慣れ始め・・

猛ダッシュ&吠えで遊びに誘い始めてしまいましたが・・

さすが、大型犬全く動じません。

舎人公園 6

一通り匂い嗅ぎの挨拶を済ませ・・

そろそろ、怪しくなってきたので・・

ドックランを出ることに



ドックランで遊んだあとは反対側の公園へ。

舎人公園 2

広い草むらでボール遊び

バニラはもっと遊びたがっていたけど、

私達が疲れてしまったので、散歩に切り替え。

舎人公園 4

しばらく歩いたところで、

いつもはガラガラの展望台に人だかりが

なんだろうと走って行ってみると・・

舎人 富士

夕焼けの中に富士山

キレイ・・

すっかり見とれてしまいました。

それにしても、寒い寒い

さっ、帰ろうと振り向くと

舎人公園

スカイツリーが見えました

もうすぐ完成ですね

舎人公園ってなんでも見えるんだなぁ~

初日の出は見てないけど

富士山を見たから今年は良い年になれるかな


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけましておめでとうございます♪
すっかりご挨拶が遅れてしまいました。スイマセン。

ばにらウサギさん可愛いですね。
バニラちゃんピンク似合いますね!
お洋服もたくさん!バニラちゃんが着てUPされるのを楽しみにしてますね。

ドックランで一緒に遊んでいるセントバーナード君たち、もしかしたら私前回会ったかも。
おじさんが一人で4頭くらい連れてきて来てました。

夕日の富士山、とっても綺麗。
今年もいい事がありそうですね。本年もよろしくお願いします♪

児柳 さん

今年もよろしくお願いします。

セントバーナード君達に会っていたんですね~
シェイクちゃんといちごちゃんの反応はどうだったかなi-198
やっぱり、少しビビったかしら?

洋服は徐々にアップしたいと思いますが・・
服が苦手なバニラの顔はブス顔だと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

