検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

A Happy New Year ♪

2011.01.01
あけましておめでとうございます

今年はウサギ年なので・・

P1020808_convert_20110101221738.jpg

ウサギに変身

皆様にが訪れますように・・バニラが祈ってます



おせち料理は・・

2011 お正月

大好きな栗きんとんを作ってみました

市販のよりも甘さが調節出来て美味しく出来ました

31日まで仕事の為、煮物は実家で頂きました

クリスマスに続き・・おせちも手抜きで~す。



ペットパラダイスの福袋を買いました~

2011 福袋

服が苦手なので・・悩んだのですが

Sサイズの女の子がラスト1だったので・・

ラス1の響きに弱いんですよね~


と、お正月気分満載なのですが・・

娘(妹)が年末から水ぼうそうに

でも・・だいぶ治ってきました。

水ぼうそう

って・・正月早々

気持ちの悪い画像で失礼しました


気分転換に

バニラの着物姿をご覧ください


2011 着物


今年も バニラお散歩の時間

そして・・バニラ

よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

明けましておめでとうございます♪

手作りで栗きんとん!!
素晴らしいし、美味しそっ( ´艸`)

☆バニラちゃんの着物姿
とってもゴージャスな柄で 似合ってます♪
ほんと 可愛い♪♪♪

妹さん 新年早々 大変でしたね(^▽^;)
お大事になさってくださいね。

そして・・・
本年もゆきちゃん共々
宜しくお願い致します(^v^)



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

バニラちゃんのうさぎ姿、かわいい~v-238着物も似合ってますね♪

ペットパラダイスの福袋~かわいい服がいっぱい入ってるんですね!バニラちゃんに着せるの楽しみですね♪私も欲しくなりました^^

娘さん、大変な年末年始だったんですね><
早く良くなるといいですね。



明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もティアラ共々よろしくお願いいたします。
今年はバニラちゃんに会いたいな♪
福袋いいな~
可愛いのが入ってる~
うちも去年同じお店の福袋買って
ハズレだったの(> <)

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

昨年もオフ会でお会いできて良かったです~e-328
今年は是非ご一緒したいですね~e-343
バニラちゃんお着物似合っているわ~e-461
お嬢さん水疱瘡大変でしたねe-330
でも直ってきて良かったですね~
お正月お出掛け出来そうですね~e-266

ゆきまま さん

明けましておめでとうございますv-457
今年もブログ頑張りますので
よろしくお願いしますi-228

娘も無事に治り、初詣も行くことが出来ましたi-194 
ご心配をおかけしました。

maru さん

明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしますi-228

ペットパラダイスの福袋は可愛過ぎてe-415
バニラにはもったいないかも・・i-229
着て行く場所もないもので・・(^_^;)
家でファッションショーして楽しみます(笑)

ティアちゃんママ さん

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますi-228

ティアちゃんママに可愛いと言ってもらえ
福袋を悩んだ末に買って来てよかったです。
ただ・・可愛過ぎて、バニラに似合うか
微妙ですがi-229

今年はティアラちゃんに会えますようにe-343

らっきーM さん

明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしますi-228

今年は、翔君とらっきー君と一緒に遊べるの
を楽しみにしていますe-343

娘も治り、初詣に行くことが出来ましたi-194
ご心配をおかけしました。

バニラちゃんがかぶってるのって
服とセパレートですよね?
とってもかわいいです♪

ペッパラの福袋、なかなかあたりですねぇ。
来年はBeMaxにも買ってあげよう。

あけましておめでとうございます♪
ことしもあずき&あい共々
どうぞよろしくお願いしま~す<(_ _)>

バニラちゃんとってもかわいい福うさぎさんだね!!
わが家にも福が来ますね(^_-)-☆アリガト
晴着姿もお淑やかで素敵よん♪♪

ペットパラダイスさんも福袋があるのね。。
どれも可愛いね~(*^^)v
新しいお洋服着ていっぱいお出かけしようね♪

妹さん早く良くなるといいですね。。お大事に!!

それから、リンクお願いしていいですか?!

あけましておめでとうございます。
バニラちゃんの福をいただきにきました~(^◇^)

ペツバラの福袋は、かわいいよね~!
バニラちゃん、お着物も似合ってますよ^^

びま さん

バニラの服はセパーレートではなく
つながっていま~すe-247

福袋は今回はあたりのようですe-285
来年、BeMax君にもぜひ買ってあげてくださいねi-194

今年もよろしくお願いしますi-228

あずきマム  さん

福袋は可愛過ぎて・・あずきちゃんとあいちゃん
の方が似合うと思いますi-229

バニラの福ウサギv-530
あずきマムさんfamilyが幸せな年になりますようにv-22

リンク・・どうぞどうぞe-343
って、パソコン用語がイマイチわからない
バニラちゃまですi-229
そんな、私ですが・・
今年もよろしくお願いしますi-228

yuki-mame さん

今年もよろしくお願いしますi-228

新年早々、お褒め頂きe-266
幸せな一年になりそうで~す。
ありがとうございますe-348

バニラの福が届いたようで
良かったですi-260
楽しくて幸せな年になりますようにe-343

バニラちゃま~
今年もよろしくおねがいします~v-457

バニラうさちゃんとっても可愛いです。
福袋も可愛いお洋服が入ってて、ラッキー~
女の子は可愛くて、ちょっと羨ましいなぁ~

おせちって、行事の一環ですから十分きれいです。
中々食べるのはチョッと、と思ってるんですよね(^_-)-☆

旦那と私の母が、好きで”美味しい”って言ってくれます。
母のお煮しめは、中々味が深くて、私のは味がないの(笑)
でも、なんとなく楽しい元日の行事です~♪

おめでとうございます!って・・・遅っ

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいませ♪

31日までお仕事だったのに、栗きんとんを作ったなんて!
ママの鏡ですね。。。。。ナノニ・・・ワタシハ・・・・。

ペッパラさんの福袋。いっぱい入ってましたね♪
上の段の真ん中ブルーのリボンのワンピース、小雪は色違いのピンクを持ってますよ~。
きっとバニラちゃんお似合いですね♪

ゆり太ママ さん

今年もよろしくお願いしますi-228

福袋は、良い買い物が出来たと思いま~すe-285

おせちなど、お正月料理は高いので毎年
買うか悩むのですが・・
選んだりするのも楽しくてe-343
結局・・買ってしまいますi-229

今年は、きんとんを作ったので
来年は、ゆり太ママさんを見習って
お煮しめとバニラ用お雑煮に挑戦して
みようかなi-184

フク母 さん

今年もよろしくお願いしますi-228

栗きんとんは意外と簡単でしたよ~i-234
フク母さんもぜひチャレンジしてみてくださいi-236

ワンピースが小雪ちゃんと色違いのお揃い
なんて嬉しいe-266
福袋買って良かったですi-194

小雪ちゃんと一緒にお揃いを着て
お写真が撮りたいわぁ~e-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

