検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

冬至 & BeMaxさんへ

2010.12.22
今日は冬至・・なので

ゆず湯に入りました

ゆず湯

昨年、たくさん入れて、潰して香を楽しんでいたら・・

体がヒリヒリ して大変だったので

今年は浮かべるだけにしました

かぼちゃ

そして、かぼちゃを食べました

なぜかわからないのですが、こんにゃくも食べると聞き

今年はこんにゃくも食べてみましたが・・なぜかしら

知っている人がいたら教えてください

トイレ・・ 

食べ物の話の後ですが・・

たま~にですが、バニラがトイレでのんびりするんです

家の中では、トイレでちゃんとしっこするので

抱っこすると体がしっこ臭い

わんこはきれい好きで

寝床とトイレは別と聞いたことがあるのになぁ~

日が当たって気持ちよかったのかな・・


さて・・BeMaxさん

バニラをピンクハウスに並べてみましたがどうでしょうか?

ピンクハウス

胴長短足でしょう(笑)

お尻から後ろ足のラインがとってもキュート

で、たまりません

バニラは思ったより・・ガッチリでしょ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ゆず湯、いいですね~
入れすぎるとヒリヒリしちゃうんですか?うちではゆず湯ってやってみたことないかもです(汗)

トイレでまったりしているバニラちゃん、気持ちよさそうですね^^落ち着くのかな?

maru さん

ゆず湯、いいですよ~e-224
たくさん浮かべて、温泉(銭湯)気分を味わって
見て下さいねi-236
たくさん浮かべるのはいいですが、
絞ったり潰したりしてはダメですよ~
ヒリヒリヒリヒリ大変なことになりますよv-399

トイレでまったり・・今日もやってましたe-260

ドテッって足が・・・

やっぱり可愛いですね☆この足の投げ出しっぷりはウエス独特ですよね~(*´∀`*)

ドッグランなどでそれをやると場を持って行きますもんね。「かわいい~カワイイ~!!」の嵐でその場はいただきですよ(゚∀゚)フフフ

そして見事にお家と同じサイズでナイスショットです♪

なんでゆず湯に入るとあの潰したい衝動に襲われるのでしょうかね・・・片づけが大変なのはわかっているのに、やってしまう。でも楽しいですよね(*ノ∀`*)☆

ピンクハウスの写真掲載どうもありがとうございます。
バニラちゃん、ウエスらしくがっしりしています。
BeMaxのほうが少し大きいでしょうか。性差かな。

ひなたのトイレでまったり、気持ちよさそうです。

アンズ さん

遊びに来てくれたんですね~e-343 
ありがとうございますi-228

ウエスの足の投げ出しって
可愛いいですよね~e-349

アンズさんもゆずを潰す派ですかi-278
洗濯ネットの中に入れると片づけが楽ですよi-236
くれぐれも少なめに・・ヒリヒリに注意ですe-2

びま さん

バニラも小さそうに見えてがっちりでしょ~e-271
触られると言われます・・
【意外とがっちりなのね~】
ピンクハウスにも薄毛なので入れたんだと
思いますi-229

ひなたでまったりはいいのですが・・
臭いですv-303

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

