検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

城南島 ♪ ラスティ君 ❤ 羽田

2010.12.20
昨日、城南島つばさドッグランに行って来ました

バニラを連れて恐る恐る入ってみると、

なんと

ウエスティを発見


ラスティ君


バニラがガウガウするかも・・と思い

しばらく様子を見てからご挨拶

ラスティ君 5

お名前は・・ラスティ君


ラスティ君 4

とっても可愛い~

おとなしい男の子です。


数分後・・

バニラのスイッチが・・オン

猛ダッシュが始まってしまいました

ラスティ君 2

ラスティ君を、追いかけたり・のっかたり

久しぶりのドックランでお友達と遊びたいのはわかるけど・・

もう少しやり方を考えた方が

お友達が遊んでくれると思うのですが・・

バニラの激しさにラスティ君がおびえていたような・・

ラスティ君 本当にごめんなさい

バニラ 1220

ドッグランでた~っぷり遊んだあと、

新しくなった羽田国際空港に行って来ました。

羽田

広ーい!!

羽田 ツリー

大きくてキレイなホワイトツリー

羽田 2

江戸小路というお土産屋がありました。


2010121917330000[1]

Hello kitty JAPAN

というサンリオのお土産店には

かわいい着物を着た キティちゃんがいました


今回は国内線の方は行かなかったので

嵐ジェットは見れませんでした

前回、見逃した方に・・

嵐 ジェット 3




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ドッグランでバニラちゃん、とっても楽しそうな笑顔ですね♪
うちのコウタは、他のコに手をかけたり、パクっとしちゃったりとか・・あります。。
本人はきっと遊びたいだけだと思うんですけどね。

羽田空港、ツリーが大きくてキレイ♪お店もいっぱい入ってるんですね^^行ってみたいなぁ~
嵐ジェット、初めて見ました!

クリスマスツリー素敵ですね。
いろんな方がツリーやイルミネーションをUPしてくれているので、プチ旅行気分です♪

バニラちゃん、ガウガウしちゃったのね。
ほんとに、シェイクを見ているよう。
お会いできたら、シェイクとバニラちゃん思う存分ガウガウさせてあげたい!
うちの子はしつこいですよ(笑)

バニラちゃん、城南島に来たんだぁ!
うちもたまに行きますよ~☆
ラスティくん、何度かお会いしました♪
バニラちゃん、スイッチ入っちゃったんだね!
すごい、すごい。
ティアラもこれくらいすればいいのに。
うちは一人ボール遊びに夢中なタイプ (; ̄ー ̄A アセアセ
そのうち城南島でバニラちゃんに追いかけられるティアラが見れるかも ( ̄m ̄*)プププ
嵐ジェット見れないで終わっちゃいそう~(> <)

maru さん

ドックランで楽しそうなのはいいのですが・・
スイッチが入ると止められないのが難点でi-229
コウタ君もあるということで、ちょっと安心しましたが・・
バニラは女の子なのにe-350
遊びたいのはわかるのですが、追いかけられた子は迷惑ですよね~
羽田空港は綺麗でしたが、想像していたよりも狭く感じました。


児柳 さん

ツリーv-255を喜んで頂けてよかったです。
プチ旅行楽しんでくださいねe-348
バニラのガウガウは凄いですよ~i-278
シェイクちゃんとガウガウ対決が楽しみですi-185
シェイクちゃんとは思う存分遊ばせてあげられそうですねi-236

ティアちゃんママ さん

やっぱり、ティアラちゃんのことだったんですね~
ラスティ君ママがティアラちゃんという
ウエスちゃんもたまに来ますよ~i-185と言ってました。
ティアラちゃんはおとなしい子なんですねi-176(想像通りです)
バニラを見たら、びっくりしちゃいますよi-229 
バニラがティアラちゃんを追いかける姿・・
想像するだけで恐ろしいe-447
でも・・ティアラちゃんと会ってみたいe-349
もし、城南島でお会いしたら宜しくお願いしますi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

