検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ティアラ君が遊びに来たよ~♪

2010.12.12
お姉ちゃんのお友達がワンコを連れて遊びに来ました

ミニチュワダックスのティアラ君です。

フワフワのロン毛がとってもかわいい

バニラにも少しわけて欲しい・・

ティアラちゃん

まずは・・ご挨拶

ティアラちゃん 5

男の子なので大丈夫かな?と思ったのですが・・

やっぱり・・ガウガウ


バニラは、ガウガウするくせに遊びたいようで

ティアラ君の後を追いかけまわし

ティアラちゃん 4

ティアラ君は逃げる・・

ティアラ君が遊んでくれないのがわかるとあきらめて

いつものように、一人でマイペースに過ごしていました。

ティアラ君と遊びたいならガウガウしなければいいのに・・

一緒に遊ぶ姿を撮りたかったのですが・・・しょうがないから

バニラが一人でいるところをパチリ

渋い顔

渋い顔っ逆光だからかしら?

ティアラ君もパチリ

ティアラちゃん 3

バニラに追い回されなくて、

ホッとしてるみたい・・。



次、ティアラ君が来た時、

遊びたいならガウガウしないようにね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

バニラちゃんもガウガウしちゃうんですね。。
あいもね、あずきと遊びたいときワンワンガウガウ煩いのよん(笑)
賑やかな子なの^^;
ティアラ君は男の子なんですね~!可愛いお名前♪
ボーイフレンドが出来てよかったね(^_-)-☆
今度は一緒に遊べると良いね♪

ところで。。バニラちゃんのピンクハウス♪
とっても可愛くて大人気ですね(#^.^#)
BeMaxくんも買ってもらったようなんだけど
全然入れないのよ。。
もう爆笑しちゃったわ(*≧m≦*)ププッ
ハウスは小さめなのかしら?!凄く興味持っちゃった(^^ゞ

遅ればせながら

バニラちゃん うちの子記念日おめでとうございますv-308

先にペットショップで見つけた子ではなく~バニラちゃんが家族にv-344これは絶対運命ですよねv-290ん?運命は変えられるって言うので、出会うべきして出会う宿命?ってやつですか(笑)
ケーキにステーキでお祝いv-315母ちゃんもご一緒したいわ^0^

ティアラ君ハンサムさんですねv-354
ウエスがガウガウするのはあたりまえなんで~(笑)
だってウエスですもん(爆)


ホントにね、うちの子もガウガウしなければもっとみんなと遊べるのに。
バニラちゃんの行動はうちのシェイクと同じです(苦笑)
遊び方教えてあげたいけど、どうすればわかってもらえるかしら??

バニラちゃんのうちの子記念おめでとうございます♪
偶然出会って、うちのこになって、不思議だけどとっても幸せですよね。

ちなみのうちのシェイクがうちに来たのは、私の退職決意記念日でした(笑)人生の岐路にわんこあり!

あずきマム さん

ティアラ君はボーイフレンドになってくれたのかな・・i-198
今度は一緒に遊べるといいのですがe-351
BeMax君のブログ見ましたよ~
可愛いおしりがつっかえていましたねi-278
でも、それがすごく可愛かったですv-344
ピンクハウスi-38の入口は
たしかに小さめな感じはしますが・・
あずきマムさんも是非買って試して見てくださいe-348

伽羅 さん

ありがとうございますi-228

やっぱり運命ですよねe-343
でも・・バニラには内緒ですがe-279
先に悩んだ子の方が・・
ウエスらしい顔立ちで、おとなしい感じでしたi-278
まっ、バニラもガウガウするのがウエスらしいですけどねi-235
ウチにはバニラがぴったり
やはり宿命ですねi-194
バニラがウチの子で本当に良かったです。

ティアラ君e-266
うちの子と同じ名前!嬉しい~。
同じ名前の子に会ったことなくて。
ほんとフワフワ~
うちのティアラにもわけて欲しい。。。
バニラちゃん本当は遊びたかったんだね。
次はもっと遊べるといいね!

児柳 さん

ありがとうございますi-228

シェイクちゃんもバニラとお仲間と聞き
ちょっと安心しました。
お友達と仲良くなれる良い方法がありましたら
教えてくださいねi-236
シェイクちゃんはターニングポイントなんですね~e-451
バニラは特に理由はないけれど・・
今までの生活とまるっきり変わったので
やはり、ターニングポイントになったのかな?
ホントに不思議だけれど・・
バニラがいてくれてとっても幸せですe-53
バニラのいない生活なんて考えられませんi-176

ティアちゃんママ さん

そうなんですi-184
ティアラちゃんと同じ名前なんですi-176
ティアラって可愛い名前ですよね~e-266
ウチなんて・・白くてバニラアイスみたいなので【バニラ】
なんて安易なんでしょう~
まっ子供がつけたのですが・・i-229
名前が違っていたらガウガウしない子だったかしら・・i-198
次回はティアラ君と遊べるといいのですがv-347

おめでとう(*^^)v

バニラちゃん、うちの子記念日だったのね(*^^)v
お祝いが遅くなってしまって、ごめんね♪
パピーのバニラちゃん、かわゆい(^○^)
先日、近所のペットショップでウエスの男の子のパピーがいたのヽ(^o^)丿
ウエスのパピーが店頭にいるってめずらしいから、
ずっと見てたら、ガラス越しに私の相手をしてくれたの♪
やっぱ、ウエスは愛嬌があるわぁ!
ティアラくん、ふさふさでゴージャスな毛だね。
うらやましい~ヽ(^o^)丿
バニラちゃんもガウガウしちゃうんだ!
ゆきも、3歳までには直るといいな~って思ってるの(ー_ー)!!
一緒に、がんばろうね~!

yuki-mame さん

ありがとうございますi-228

yuki-mame さんにケーキを教わりv-384
手作りで作ってあげればよかったです。

ウエスのパピーちゃんって
なかなかいないですよね~
私も見つけると可愛くてe-349いつまでも見ていて・・
後ろ髪を引かれる思いで帰ってきますi-241
4歳までにガツガツ&ガウガウが直るよう
頑張りましょうi-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

