検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

祝♪三周年

2010.12.08
2007年の12月8日

バニラはウチの子になりました


小さい頃から犬を飼うことが夢だった私・・


ウエスティにしたのは・・

兄がスコッチテリアを飼っていて、テリアの虜に

始めはペットショップで見ているだけだったのですが・・

可愛いウエスティを見つけ とても悩んだのですが

その時は結局あきらめ

でも・・ますますウエスティが欲しくなり・・

ペットショップにもなかなかいなくて

そんな時に・・運命の出会い

ニューフェイスの張り紙のガラスケースの中の バニラ

今、思えば・・抱っこもせず購入を告げていました

あらから3年・・

あの時にあきらめずにバニラを連れて帰ってきて

本当に良かったです

その頃のバニラです

バニラ パピー

小さくてかわいい~(親ばか


そして今のバニラ

三周年 トリム前

大きくなったなぁ

でも・・病気もせず元気に成長してくれて本当に良かったです。


今日は3周年ということだし、お正月も近いので

トリミングに行って来ました

三周年 トリム後

ボサボサ顔もすっきり

お耳にクリスマスリースの髪飾りをつけて頂きました

体には以前やったことがあるのでご存じの方もいると思いますが・・

またまた、ハート型にしちゃいました

丸顔・髪飾り・ハート型

これで女の子に見えるかな~

夜は、ケーキとステーキでお祝いです

ディナー

バニラ

うちの子になってくれて本当にありがとう

これからも元気にいつまでも一緒に楽しく暮らそうね

公園で魚君や象さんでたくさん遊ぼうね

バニラのおかげで散歩やブログ・オフ会などで・・

人見知りの私にも知り合いが出来たよ

ありがとう

P.S ガウガウが少し減ると嬉しいです・・




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして♪

はじめまして。。あずきマムと申します^^

うちの仔記念3周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
念願のウエスティのバニラちゃんが幸せを運んできてくれましたね。。とっても小さかったのね♪
わが家もウエスは念願でしたので。。(^^ゞ
バニラちゃんトリムでとっても女の子らしく素敵に変身ですね♪
ハート♡のカット。。なんて素敵なんでしょう(*^^)v
初めて見ました~!!
美味しいケーキーとステーキはウマウマだったね

これからも素敵なウエスの輪が広がると良いですね。。(^_-)-☆

よろしくお願いします。。

バニラちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!!
パピーのバニラちゃん、超カワイイe-266
トリミング行ってきたんですね。
すごーい。ハートになってる~e-51
バッチリ女の子だよぉ!
これからもママさんとずっとずっと一緒だねe-343

バニラちゃん、3周年記念おめでとうございますv-10
パピーのバニラちゃん、かわいい♪
トリミングしてスッキリ、かわいい~と思ったら、
すごーい!ハート型になってる!!
こういうトリミングもあるんですね~^^

あずきマム さん

はじめまして。
コメントありがとうございますi-228

ハート型は本で見て・・前回は両脇にしたのですが、
さすがに目立ってしまい、ちょっと恥ずかしかったのでi-229
今回は一か所にしましたe-415

バニラのおかげで、あずきマムさんともお知り合いになれ、
ウエスの輪が広がり、とっても嬉しいですe-343
これから、よろしくお願いしますe-466

おめでとう

v-308バニラちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~
トリトリとっても可愛くなりました~

バニラちゃんとの出会い、うちの子ゆり太に似てる~
ブリーダーさんに行って、白熊を連れて帰ったのよ
ウエスティ、一度出会うと、確かに虜にv-351

ティアちゃんママ さん

ありがとうございますi-228

ハート型は散歩中に、目立つので
ちょっと恥ずかしいのですがi-229
洋服が苦手なので、洋服代わりにハートにe-266
ティアラちゃんも一緒にハートちゃんになりませんか~e-349

maru さん

ありがとうございますi-228

記念日&お正月の為にトリミングしたのですが・・
すっきりしたので、これでもうデブ犬とは呼ばれないかな~i-229
まっ、がっちり体格は変わりませんが・・i-241
i-175型、可愛いですよね~
コウタ君は男の子なのでv-354
なんていかがでしょうか?
ステキだと思いますよe-348

ゆり太ママ  さん

ありがとうございますi-228

ゆり太君の白熊くん可愛いだろうな~i-233
バニラは薄毛なので・・白熊というより
白キツネ又は白ヤギといった感じですi-229
ウエスティの虜になり・・
ウエスティ無では生きられませんe-350(大袈裟i-229
どこに行ってもウエスティばかり探してしまいますi-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

