検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

タンタンにあったよ~

2010.12.06
実家から兄が飼っているワンちゃんが遊びに来ていると・・

早速、ワンちゃんに会いに実家に行って来ました~

ワンちゃんは、タンタン という名前で、

チワワとチャイニーズ・クレステッド・ドッグのmixで男の子です。

たんたんアップ

パッと見だと・・シュナウザーかなと勘違いしそうです。


母と子供達と私で、タンタンとバニラを連れて

近くの公園に行ってきました。



まずは、ごあいさつ

ごあいさつ

一緒にお散歩

たんたんとお散歩♪


滑り台の前でパチリ

もなみ&たんたん

バニラとは違い

小さくて細くてとっても軽くて

抱っこしていても折れてしまいそうでハラハラしちゃいます

その思いが伝わったのか・・

知らない人で怖いのか・・

バニラが怖いのか・・

抱っこしても、しばらくブルブルと震えていました

tanntann たんたん

どんなに犬が来ても、

吠えないし、噛まないらしい・・

バニラだったらガウガウ攻撃しちゃうもんね

うらやましいなぁ~

タンタンにも何度かガウガウしていました

たんたんお散歩♪2

記念にベンチで2ショット

実家に戻り・・

たんたん あくび#9825;

バニラの登れない椅子に避難をして安心したのか

タンタンがあくびをしてました。

バニラの事も怖がってたもんね・・ごめんね

バニラももう少しガウガウが無くなり

フレンドリータイプだと助かるのですが

それにしても・・兄はひどい

バニラのことをデブだデブだと

バニラに向かって【デブおいで~】と呼ぶんですよ

いくらタンタンが軽いからって・・犬種が違うんですぅ~

とはいえ・・服を着せたら、なんだか以前よりムチムチのような

今日からダイエットのスタートです

次回、会う時はデブだなんて呼ばせません




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

タンタン君、パッと見て私もシュナウザーかなぁ?って思いました^^
かわいいですね♪怖がりなのかな?緊張してたのかな?
何回か会っていると、お互い慣れてくるかもしれないですよねv-10
バニラちゃん、かわいいお洋服着てお散歩してる~^^
バニラちゃん、ダイエットですかぁ~?必要ないように見えるけど??何キロなのかな。

タンタンちゃん、お耳が大きくてかわいい子ですね。
バニラちゃん太ってるかなぁ~?
うちの子もそうだけど、骨格がでかい子もいますよね。
先日、他のウエス(純子ちゃん)と遊ばせてもらったんですけど、うちの子でかっ!でしたよ。

でも、太っていないほうが寿命が延びるらしいですし、バニラちゃん、ダイエット頑張ってね♪


maru さん

バニラはたぶん7kgになってしまったと思いますe-286
ずっと6kgだったので1kgオーバーですe-260
タンタンはオスなので仲良くなれると思ったのですが・・
バニラは性格がオスっぽいのでダメなのかなi-198
せっかく、タンタンに会うのでおしゃれして行ったのに・・残念i-177
仲良くなれる時がくるといいのですが・・e-241

児柳 さん

タンタンは可愛かったですi-233
顔なんか・・バニラの半分でしたi-229
バニラは近所の方に、見た目より
がっちりしてるわね~と言われますi-202
たぶん、骨格がでかいタイプなのでしょう
(しっかりしていて扱いは楽なのですが・・)
オフ会で会った時、シェイクちゃんはバニラより
小さく見えました。
純子ちゃんはシェイクちゃんより小さいなんて・・
バニラもダイエット頑張らねばe-271

チャイニーズ・クレステッド・ドッグっていう犬種も知らなかった~(〃▽〃)
タンタンくん、小さくても眼力がすごいです。

バニラちゃんは、ウエスだもん♪
がっちり、身が詰まってるのがテリアだも~ん♪
7キロは、のんちゃんと一緒です^^
のんも、ダイエット中なの(^^)v

バニラちゃんも、ガウガウするのね♪
ゆきも、外ではガウガウ犬に変身しちゃうの(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuki-mame さん

のんちゃん7キロもありますか?
バニラはがっちり身がしまったテリアそのものですねe-2 
出来たら・・体だけでなく毛の量も
ウエスそのものになりたかったですi-229
あの優しいゆきちゃんがガウガウするなんて信じられません
女の子らしくて、可愛くて、本当に憧れの存在ですe-266
のんちゃんもダイエットならバニラは倍頑張らなくちゃi-199

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

