検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

クリスマスの準備・・

2010.12.02
我が家のクリスマスの飾りつけも完了しました

毎年、同じ飾りつけですが・・

まずは玄関

リース


クリスマス 3

ウエスティのデコバージュです

前回のハロウィン  クリスマスへ


クリスマス



リビング・・

クリスマス 5

雪だるまがお気に入りで~す


イルミネーション

クリスマス 8


クリスマス 6

クリスマス 7

イルミネーションというほどステキなものではありませんが

ミッキー&ミニーが讃美歌を歌っている姿が可愛くて

そして・・

アドベントカレンダー(ロイズ)

クリスマスの日まで一日ずつ日付を開けて
中に入っているチョコを食べるカレンダーです

クリスマス 2

飾り付けも終わったので・・

ちょっと、早めのクリスマス気分♪

当日は、この間買ったサンタの衣装を着るので・・

昨年買った、トナカイを着てみました。

クリスマス 4

トナカイバニラで~す



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すご~い!クリスマスムード満点ですね♪
クリスマスリースもイルミネーションも素敵♪
そして、ウエスティのデコパージュ、かわいい!
素敵なおうちでいいなぁ~我が家は全然です(笑)

ロイズのアドベントチョコ、私も買おうと思っていて、でも行った時にはすでに売り切れ・・

トナカイに変身したバニラちゃん、かわいいですね!クリスマスの日も楽しみです^^

素敵!!
バニラちゃんちは、いつもおしゃれです♪
ママさんの、センスがいいのですね~!
クリスマスは、日にちが迫ってきても、
年とともに実感がなくなってゆくのだけれど、
こんなふうに、キラキラぴかぴかを見ると、
「あぁ…、ケーキどうしようかな~」なんて(笑)
食い気に走る私でございます^^;

maru さん

カメラの映りがよく見えるだけで・・
実際はたいしたことはないんですよi-229
イベントごとが好きなのでi-194
e-112の中も飾り、楽しい気分にe-343
ただ・・片づけが面倒ですがe-444

ロイズのカレンダーは、
母から子供達へのi-72なんです。
売れきれるほど人気なんですねe-451

サンタの衣装・・お楽しみe-348

yuki-mame さん

センス良くないですよ~
私も年々・・実感がなくなってますe-351
クリスマスは楽しい気分e-343になれるので
大好きなのですが・・
準備&片づけは面倒で・・歳のせいかしらi-229
私もe-239悩み中です。
どれも美味しそうで・・
バニラのケーキもどうしようi-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

