検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

12月・・サンタ&ウサギ

2010.12.01
いよいよ12月ですね


12月と言えば・・クリスマス&年賀状作り

ということで

バニラのコスプレ衣装を買いました~

コスプレ

年賀状用のウサギ

クリスマス用のサンタ

の着ぐるみで~す


バニラは・・

コスプレ 2

【お洋服はキライでしゅ

と目で訴えているようですが・・


パパにも、洋服を嫌なのに、写真の為に衣装なんて

お金がもったいないと言われ

まっ、たしかに・・

バニラは洋服嫌いでウチは貧乏なのですが


バニラのコスプレは私の唯一の楽しみ

ストレス解消なので

【ちょっとの我慢なので協力してね・・

バニラ様 よろしくお願いします



ウサギ&サンタに変身したバニラは

後日、ブログにアップしま~す

お暇がありましたら見に来てくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かわいい~

はじめまして!
こんなかわいいサンタさん&うさちゃんの着ぐるみがあるんですね~
うちの江太(こうた)にもサンタコスチューム欲しいなぁ~と思っていたので、思わずコメントさせていただきました^^
変身したバニラちゃんの姿、楽しみにまたお邪魔させていただきますね~

maru  さま

はじめまして。
コメントありがとうございますi-228

サンタのコスチューム可愛いですよね~e-266
私も一目ぼれでしたe-349
バニラは洋服嫌いなので、悩んだのですが
やっぱり欲しいと思いお店へ
なのに・・サイズがなくe-447
そうなると、ますます欲しくなり・・
他店を探してもらっちゃいましたi-229

変身したらブログに載せますので
遊びに来てくださいねi-194

私も遊びに行かさせて頂きま~すi-185
これから、よろしくお願いします。

わ~い、コスプレ大好き~!
楽しいよね、かわいいよね♪
ゆきのんも、お正月の年賀状用にうさぎに変身しますヽ(^。^)ノ
クリスマスは、バニラちゃんみたいにかわいいサンタじゃなくて、
赤ずきんちゃん??って感じの、マントです。
実は、お誕生日のプレゼントを買いすぎて、
クリスマスのを、ケチってしまったのです^^;
バニラちゃん、楽しみにしてますよ~(*^。^*)

yuki-mame さん

ゆきちゃん&のんちゃんもウサギに
変身するんですね~v-10
コスプレって楽しいですよねe-343
トナカイやマントを持っているのですが・・
かわいいのを見るとつい欲しくなってしまってi-229
ゆきちゃん&のんちゃんのコスプレ
楽しみにしていま~すe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

