検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

オール電化inさいたまスーパーアリーナ&舎人公園

2010.11.29
Switch!オール電化体験フェア’10inさいたまスーパーアリーナ

に行って来ました。

エコ


エコ 6


太陽光発電・エコキュート・IHクッキングヒーターなど

私よりもパパが興味津々で・・

機器の寿命と値段を考えると

やった方が得なのか?今のままのが得なのか?

わかりませ~ん

エコ 5

せっかく来たので、IHの体験をしてみました。

もやしを炒めてみましたが・・火力はガスと変わらない感じでした。

掃除はとても楽そうです。


CMで見かけるキャラクターがいました

エコ 2

エコ 3

会場には色々なお店のブースがあり、たくさんの人が来ていました。


午前中、おりこうさんでお留守番してくれたバニラの為に

午後は、先日行けなかった舎人公園へ

パパが午後から仕事の為、自転車で・・

乗りながら、吠えだしたので、可哀そうなのですが・・

途中で口輪を装着

なんとか、舎人公園に到着

舎人 4

紅葉もきれいで

舎人 3

落ち葉を踏むと・・サクサクという音と感触が楽しそう

舎人 2

ぞうさん(ボール)を早く投げてほしくて、立ち上がって催促です

舎人 

今日も満点笑顔で満足したみたいです

この後・・道の反対側のドックランへ

久しぶりなので、リードをしたまま入ってみましたが

お友達が挨拶に寄って来てくれるのに、ガウガウ

結局、リードを外さないまま5分で退場しました。

家に着き、足を洗っているとキャンといつもと違う

鳴き声が・・

足を見ていると、擦り傷が出来ていました

傷


たくさん遊び過ぎてしまったかな・・

今度は気を付けて遊ぼうね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

