検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

getしました☆ケンタ&ミスド

2010.11.28
ミスドのドーナツが100円だったので、

ドーナツを購入

100ポイントで一回くじが出来るらしく

227ポイントあり、有効期限が間近だったので

200ポイントを使い、2回やりました


商品はこちらです

リラックマ グッズ#9836;

金賞のぬいぐるみ と 銀賞のストラップです。

と言っても、景品はぬいぐるみとストラップで

リラックマとコリラックマの2種類ではずれはないのですが・・

コリラックマは完売でありませんでした

ちょうど、金・銀でダブらなくてよかったです



ケンタッキーには・・

私の大好きなスージーズパックがありました

子供用のスマイルセットもスージーズーのグッズ付きだとか・・

これは買うしかないでしょう


スージーズー ①

これが、スージーズーのグッズです

ちょっと買いすぎちゃったけど、

可愛いから・・まっいっか

スマイルセットは4種類のおまけがありましたが

今回はトランプをゲットしました。

スージーズー ②

今度 行った時はカレンダーにしよう



って、バニラのブログなのに、

またまた、バニラが最後の登場です

少ないけど。

ちゃんとバニラも載せるよ~

バニラはおうちの前です~#9825;

リラックマよりスージーズーより

バニラ が 一番


すや~すやバニラ

今回は出番が少なくてごめんね・・

ママのお膝でゆっくりおやすみなさい




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

