検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

公園♪

2010.11.24
今日は、舎人公園のドックランに行こうと思い・・

自転車に乗る前に を済ませようと散歩したら

近くの公園が、誰もいなくて貸切状態なので・・

予定を変更 延長リードに替えて遊ぶことに


公園

公園 2

今日は、魚くんではなく、ぞうさんにしてみました

公園 3

たくさん遊んで、ぞうさんもバニラの舌も砂(泥)で真っ黒・・

公園 4

でも、とっても楽しかったようで、超スマイルです

公園 5

この笑顔に癒されちゃいます



次回は、リードを外せるドックランで思いっきり

走らせて遊ばせてあげるからね

ただ・・その時は、スイッチは入らないでね

※スイッチとは・・バニラは誰かが走りだすと・・高速で追いかけ回したり
 大型犬に吠えまくったり、突然豹変するのです




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

誰もいなければドッグランみたいなもんですね!
バニラちゃん、すごい楽しそうだし♪

ティアラも公園でボールで遊ぶと
砂をけっこう食べちゃうみたいで
次の日うんPに砂が・・・
バニラちゃんは大丈夫?

スイッチ入ったバニラちゃん、すごそうだなぁ(^^)

ニアミス?

あらら、お口の周り砂だらけになっちゃいましたね。
でも楽しいからしょうがないよね!

実は私、昨日(24日)舎人公園行ってたんです。
シェイクといちごを連れて。
もしかしたら会えてたかも!?
長浜ラーメン食べて、ドックランで遊んできました。
初回だったので、管理事務所で登録もしましたよ。
今度行くときは、連絡してもいいですか?

ティアちゃんママ  さん

バニラも砂をたくさん食べていましたi-201
バニラは、ワンコと遊びたいのですが・・
激しすぎてしまう時がありe-260
ハラハラしてしまうので、私的には、誰もいない公園の方が、
安心だったりしますi-229

児柳 さん

シェイクちゃんといちごちゃんが
舎人公園に来ていたなんてe-447
あぁ~残念e-259
なんで、近所の公園にしてしまったんだろう・・e-260
舎人公園に来るときは、ぜひ連絡してくださいねi-236
すぐに、自転車で駆け付けますi-224

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

