検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

散歩の後は・・東京ドーム♪

2010.11.21
昨日はお天気がよかったので、

ちょっと長めの(近所ですが)お散歩

コアラ

コアラに乗ったり、

滑り台

ローラーの滑り台を滑ったり、

バニラ にっこり

魚くんで遊んだり、

バニラも子供達も大満足

(夕方?)

パパの帰りが早かったので、

嵐がコンサートをやっているという、

東京ドーム

へグッズを買いに行って来ました。

東京ドーム

コンサートが始まっていたので

グッズは並ぶこともなくスムーズに買えました


突如、キャ~という悲鳴が・・何々

と思ったら、ジェットコースターからでした

それも、とてつもなく恐ろしいジェットコースター


会場の周りには女の子がたくさんいました。

ダッフィーを持ってる子、

衣装を着てる子 などなど・・・

みんな耳をすませ、会場から微かに聞こえる音に合わせ

歌ったり、踊ったりしていました。

嵐

こんなオブジェまでありました。

色が変わるので・・

「赤のところで撮って~!!」

「黄色のところで撮ってー!!」

と言われて、赤や黄色のところを狙ったけど、

色の変わりが早く・・難しく、赤と黄色が混ざってオレンジになっているところで

これで勘弁して~


東京ドームの前の紅葉もキレイでした。

嵐 2


東京ドームにはこんな光のオブジェもありました

ドーム 2

ドーム 3

ドーム 4

一つ一つに名前があったみたいだけど、忘れちゃいました



アディダスのお店の前にこんなものがありました。

グータッチ 2

原監督とグータッチが出来る とのことなので

私もグータッチしてきました~



昨日、買ったグッズを並べてみました

嵐 グッズ

翔君・・姉 

ニノ君・・妹 

全員・・ママ 

コンサートには行けず・・

とても残念ですが・・

グッズは買えたし、原監督グータッチが出来たから

まぁ~よかったかな

次回は、コンサートに行けますように




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは♪
コメントありがとうございました

グッズたくさん買われたんですね~
バッグ、お揃いe-319
ママさんは全員なんだぁ。
うんうん、全員いいですよねe-266
外にいても音が聞こえるんですね。
今回チケット取れなかった人たくさんいたみたいですもんね・・・

うちのティアラは小さい時から
嵐を聞いて育ってます(*≧m≦*)プププ

ティアちゃんママ さん

早速の訪問&コメントありがとうございますe-266

私は、嵐5人が仲良く楽しそうにしていると
自分も楽しい気分になれるのでe-343
嵐(5人)が大好きですe-349

ドームなので聞えないと思ったのですが、
微かにですが、聞えましたe-291
次回は、嵐の姿を見て、大きな音で聴きたいですe-343

ウチのバニラも・・嵐ばかりなので、歌を覚えていたりしてi-229

来年のオフ会にバックを持って行ったら、
すぐに気づいてもらえるかな~i-236

これから、よろしくお願いしますe-257

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

