検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お風呂に入ったよ♪

2010.11.16
バニラをお風呂に入れました


ウエスティパーティの前日に入って以来なので

だいぶ真っ黒に汚れていました。

バニラは嫌がり逃げてしまったけど・・

なんとか捕まえて、お風呂場へ


今日はとっても寒い日だったので、

湯船に入れてあげました。

お風呂

最初は犬かきでダイエット・・

そのあとは、のんびり温泉気分

で、嫌いなシャンプーへ

バニラの場合、おとなしくなってしまうので

洗いやすいんですけど


お風呂 2

洗っている間はおとなしいのですが・・

出た来ると大変

毛が濡れているのが嫌なものだから

そこらじゅうに体をこすり付け大暴れ

ドライヤーで乾かして、ブラシでとかし

うるおいスプレーをして出来上がり


お風呂 3


どうでしょう

少しはきれいになったかな・・





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
       ポチっとよろしく


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

バニラちやん♪ 
真っ白ふわふわになりましたね(^v^)
お風呂上がり・・・
うちのゆきちゃんは
私に体をこすりつけ
濡れた体を拭いてきます(。>0<。)

ゆきをお風呂に入れた後は
毎度私がビショビショになります(^▽^;)
~・~・~・~・~・~・~・
今度 うちも湯船に入れてみたいと思います♪
パニックにならなければいいですけど・・・(;^_^A

バニラちゃま~

お邪魔しますv-290
ウエスティパーティーの時、訪問したのに、読み逃げですみません
遅くなっちゃって、ゴメンナサイ~

バニラちゃまのシャンプー、湯船の犬かき付きだっv-363
とっても気持ちよさそうで、仕上がり上々ですよ~

どちらも、後が大変なんですね~
ゆり太も、お部屋に飛んでいって、体中こすり付けてますv-291
捕獲して、最近買ったトリミングテーブルで、ドライヤーしてます。
ふぅ~!!ママさんご苦労様~
又、お邪魔させていただきます~v-290

ゆきまま さん

ゆきちゃんも湯船にいれてあげてみてくださいねi-236 
あったかくて気持ちいいみたいですよi-176
その時は、頭に手ぬぐいを乗せて
温泉気分でどうぞi-186

バニラも拭くところが無くなってくると
私のパジャマに体をこすり付けてきますi-229

真っ白ふわふわ感は何日持つかしら・・・e-420

ゆり太ママ さん

訪問ありがとうございますi-228
読み逃げOKですよ~気にしないでくださいe-348
と、いうより・・私も読み逃げしてますi-229

ワンコもあったかいお風呂は気持ち
よさそうですe-224

後が大暴れで大変ですがe-260

トリミングテーブルなんて本格的ですねe-451
かっこいいですe-349

使いやすいですか?
おとなしくドライヤーさせてくれますか?

ゆり太君ならトリミングのしがいがありますが、
薄毛のバニラにはトリミングテーブル
はもったいないな~i-278

バニラちゃん湯船であったまって~きれいきれいe-420

殿もそろそろ洗わないと・・・と思いつつ寒さに負けてる母ちゃんですf^^;
殿はタオルドライが大好きでタオルの中転げまわるので拭くのは楽なんですが洗ってる最中にすがり付いてくるので母ちゃんがビショビショになっちゃうんですよ=3

伽羅0802 さん

ワンコもお風呂は好きみたい i-186
それとも昨日は寒かったからかしらi-198

濡れるのでウチの場合・・赤ちゃんのように
自分を洗う→バニラを入れて洗う→バニラにバスローブを着せる
→子供に渡す→自分が出る→バニラを乾かす
にしていますi-229
一応、タオルは敷くのですが・・それでは気が済まないようで
ソファーやベット・私のパジャマにもこすり付けてきます i-201

わぁ。湯船だ~。お風呂犬?
そうそう、シャンプー中は観念して大人しくなってます。お風呂から出たら、ばたばた~って走り回りますよ。
でも濡れてるのがイヤで、自分からよってきてくれます。いい子。

バニラちゃんふわふわで、気持ちよさそう。
いつもバニラちゃんカメラ目線ですね。うちとは大違い。
カメラを向いてくれる秘訣とか、ありますか?

児柳 さん

シェイクちゃんといちごちゃんも寒い日は
お風呂犬v-286 おすすめですよ~v-48

写真は、おやつとおもちゃで気を引いて、
ペットかスポーツモードで撮ります。
まぁ~あとは、私の大声&猫なで声かしらi-278
それでも上手く撮れない時もありますよi-229
デジカメなので、失敗したら削除で再度チャレンジi-68
フィルムだったら・・e-447
デジカメでよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

