検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ポッキーの日? 

2010.11.11
いつの頃からか・・世間では今日はポッキーの日

ということらしいので

ポッキー

買ってみました。(メーカーの思うつぼ・・かな

でも・・・ワンワンワンワンなので

犬の日

ですよね~


昨日、ウエスティパーティのブログを頑張ったので

自分にご褒美

プレミアムロール


ローソンのプレミアムロールです。

先日、 (○ームイン)で自分へのご褒美に食べる人が

たくさんいたので買ってみました。

パパが何軒か回ってやっとあったらしいのですが

残念な事に、クリームは完売でチョコしかなかったそうです。

チョコも美味しかったです

それにしても、ブログは大変です

写真を縮小して、トリミングしてダウンロードして

もっと簡単な方法はないかしら・・・

なかなか更新が出来ませんが、お暇があったら遊びに来てください



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
       ポチっとよろしく



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

11月11日ポッキーの日なんですか~
そして犬の日。
知りませんでした~。何もせず、終わりました(笑)

そうそう、みなさん画像処理どうしてるんでしょうね?
私のPCは古いので固まるし、用量小さいし、大変そうだしで、携帯の機能で加工・UPしてます。
文字はPC。
簡単な方法、私も教えてもらいたいです。

児柳 さん

ポッキーの日は、CMで言っていたので・・

犬の日は1が4つも重なりワンワンワンワンなので、
私が勝手にそう思いましたi-229

携帯で加工するんですねe-451
今度、やってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

