検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ウエスティパーティ♪

2010.11.10
ブログのアップがおそくなり・・・

ウエイスティパーティに行って来ました

晴天のオフ会

とてもいい天気でした。

パネル

まずは、記念に入口のところでパチリ

今年で三回目の参加で~す

1集合写真 

毎年恒例の集合写真をとりました!

今年もたくさん集まりましたねぇ~白犬313匹だそうです

年々増えているようで嬉しいです

バニラがどこにいるかわかりますか~

集合写真 2

正解はここです集合写真ではパネルの右側

早食いでダッシュという競技にも、参加しましたよ~

早食い 3

走るのは速いが・・

早食い

袋から皿に出してあげるのですが・・

なかなか開かず 力を入れたら勢いよく開いてしまい

ばらまいてしまいました

こんな時に限って・バニラは食べてくれず

前にいる子が【私が食べてあげましゅか?】

と言ってくれているような・・半分くらいあげたかったです

2早食い 

もちろん、ビリでゴールとても恥ずかしかったです

2レース目の方、だいぶお待たせしてしまいごめんなさい

来年はだっこでダッシュに出よ~と!


それでは、

お友達の紹介で~す

着いて最初に会ったのは・・・

殿君&アトム君

だってわんこだもんの殿君とアトム君です。

初めてブログにコメントをくれた方だったので、

私は、大興奮!!

会えて嬉しかったです

次に会ったのは・・・

お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪の

フック君

フック君と

小雪ちゃん

小雪ちゃんです。

小雪ちゃん、ブレててゴメンナサイ

フック君 北海道

フック君は、北海道ウエスティーバージョンに変身

小雪ちゃんは可愛くてフック君はメガネがとってもおしゃれ

次は・・・

競技を待っている間に仲良くなった、

ラッテちゃん

latteちゃんです。

モコモコで可愛かったです

次は・・・

バニラが初めて出会ったお友達の

翔君

翔君と

らっきー君

らっきー君です。

会うのは、今年で四回目でしたね~

次は・・・

ずっと会場内で探していた(待ち伏せ?)

シェイクちゃん 2

いちごシェイクloveのシェイクちゃん

次は・・・

あまりお話をしてないのですが・・

ミルキーちゃん

名前が入っているお洋服のを着ていた、

ミルキーちゃん かわいい~

次は・・・

私の前に座っていた

エル君・メイちゃん

エルちゃんとメイちゃんです。

次は・・・

フック君のお友達の

お友達

モコちゃん。

次は・・・

北海道ウエスティーの

お友達 3

ルナちゃんとミッキー君です。

バニラも北海道生まれなので、お仲間に入りたいわ~

次は・・・

くりっとおめめが印象的だった

お友達2

純子ちゃん

次は・・・

最年少の

子3か月の

三か月のウエスティちゃん

大勢の人に囲まれていたので、お声はかけられませんでした

次は・・・

帰り際に会った

五か月の

ちゃんリラ

リラちゃんです

バニラの小さかった頃を思い出すなぁ~・・

次は・・・

4お友達 

可愛くてを撮りましたが、ご挨拶が出来ず・・

もし、ブログを見ている方で名前を知っている方がいたら、

教えてください。


先日、ディズニーシーに行ってしまったので、

お土産

この二品しか買えませんでした。

もっと買いたかったなぁ~


帰った後のバニラです。

熟睡中


爆睡中です。

たくさんのウエスティに囲まれ、幸せな一日でした


3回目なのに・・人見知りで口下手のため

なかなかお友達が出来ず

お友達になってくださった方々、本当にありがとうございました

来年は頑張ってもっとお友達を増やしたいです


*ボケボケなのでお名前など・・間違っっている方がいたらごめんなさい。


スタッフのみなさんお疲れ様でした。
とても楽しい一日でした。本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
       ポチっとよろしく


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初コメです♪

先程はゆきちゃんのブログに
コメントありがとうございました♪

バニラちゃんのブログを見て
参加した気になって
十分楽しませていただきました♪
戦利品のウエスティのお人形!!
とっても可愛いですね(^v^)
なんだか 就寝中のバニラちゃんに
そっくりですね( ´艸`)
私もこれを見たら 即買いしてます(;^_^A

次回・・・
お会いできれば とても嬉しいです♪
その時は宜しくお願い致します(^v^)

日曜日はお会い出来てよかったです~♪

私ったら最初にペット博でお話していたなんて、、、そんな大事なこと失念していて本当にすみませんでした
何せ年と共に記憶力が。。。e-444
まぁまたまた翔ったらバニラちゃまのGパンに足までかけて。。。重ね重ね申し訳ございませんv-436
すっかりござの上でピクニック気分を味わっていた私e-330
来年からはもっと色々な方にご挨拶しないと、、、
お互い頑張りましょうね~e-271
またご一緒できるといいですね~
よろしくです。。。e-328
それからこちらのブログをリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いいたしますe-266

白犬まつり楽しかったですねv-22
殿にとって、バニラちゃんが家に来てから始めてあった女の子ウエスですv-10
うまくご挨拶できなくてごめんなさいですm( )m

今度お会いした時にはもう少し長くご一緒できたらと思っています~よろしくお願いしますね♪

ウエスティパーティお疲れ様でした♪
シェイクの写真ありがとうございます。珍しくカメラ目線で、嬉しい飼い主。

バニラちゃん、走るの早いですね!写真、飛んでる(笑)
私は気づいたら競技が始まっていたので、来年は何かに参加してみたいです。
今度お会いする時はもっとお話ししましょう♪

親戚さん、私はHOUDYに登録しています。
バニラちゃんと親戚さんだったらいいな♪

ゆきまま さん

かわいいe-266ゆきちゃんに会えなくて
本当に残念でしたv-406

人見知りの私が、名刺を交換させて頂いた
数少ない方なので、お会いしたかったですi-241

来年はぜひお会いしたいですi-236

らっきーM さん

失念だなんて・・・全然気にしないでくださいねi-236
ペット博で、お声をかけて頂き、本当に感謝ですe-349

私のGパンなんて、安物で・・i-229
翔君に、触って、もらえて嬉しいi-178
翔君のおかげで高価になったかもe-454

らっきーMさんは、お友達も多いので、来年はぜひ私にご紹介をお願いしま~すe-466

ブログのリンク、こちらこそお願いします。
私もやって見たいのですが・・やり方がわからずi-230

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

伽羅0802

白犬まつり楽しかったですね~e-343
こちらこそ、口下手な者ですみませんe-351
今度、お会いした時は、たくさんお話したいですe-343
来年の白犬まつりの時は、伽羅さんから離れないようにしますi-278
今後も宜しくお願いしますi-228


児柳 さん

ウエスティパーティお疲れ様でした。
ワンコの写真を撮るのは難しいです。
ウエスパーティに参加するたび、みなさんが立派な一眼をお持ちなので、
ウチも買うぞ~v-220っと、思うのですが・・結局、デジカメですi-229
シェイクちゃんがカメラ目線で、かわいいお顔が撮れて良かったですe-266
来年は一緒の競技に参加し、お友達作りも頑張りましょうe-271
親戚さん探し、ウチも登録してみま~すe-276

こんにちは

先日はウエスティパーティで、フック君つながりでお会いできて嬉しかったです。友達が少ないものですから、仲良くしてください。
ところで、早食い競争、見てましたよ!まさかバニラちゃんが登場してるとも知らずに・・・確かに今調べたら、バニラちゃんとママの写真が2枚ありました。バニラちゃんの写真は一枚もないと思い込んでいましたが、こんなところに2枚もありました。急遽私のブログに追加しますので、よろしければごらんくださいね。
ではまた遊びに来ます。

モコまま  さん

遊びに来て頂きありがとうございますe-343
早食い競争を見られていたんですね・・お恥ずかしいi-229
早速、写真を見ましたi-237
わざわざ追加までして頂きすみません。
とっても嬉しいですv-10
ありがとうございます。
私もお友達が少ないので、
これからよろしくお願いしますe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

